ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

とりあえずっ!

珍しく今夜の釣行をアップですテヘッ
明日の朝はバタバタしそうなんで・・

18:00過ぎ着でHな湖へ行ってきました
上げを少しやってみようかなと
連休最終日だし爆風だから人も少ないでしょニコニコ

現地到着すると流石に人少ないチョキ
場所も選びたい放題キラキラ
せっかくなんでベスポジに入ってみます

すぐに渥美ではいいサイズ、Hな湖では微妙なサイズがヒット



とりあえずっ!




これは結構釣れるんじゃね?って期待も膨らみますアップ
しかし思いとは裏腹に反応薄い汗

それでも小さなバイトをかけていくとアベシーバスキャッチパンチ
ストリンガー使えそうな場所だったんで、かけて延長ロープをつなぎます

あれ?ビックリ

ストリンガーごと流されました・・ガーン
このストリンガー・・小学生の時からの愛用品ブロークンハート
あのプラスティックタイプあんま売ってないんだよなぁ
それよりもシーバス君が可哀相でした
ごめんね・・タラ~

潮がいい感じによれ始めるとバイトも増えてきます
小さなバイトを乗せると


とりあえずっ!





こんなのを2つ追加
メバタックルで釣ると結構楽しいねぇハート
そろそろ上がろうかなと思ったら






とりあえずっ!





Yes!!クラッカー

これが釣りたかったんですよ♪
まだいないかなと思いましたが
その後はパッタリとバイトもなくなり終了ぉ~

いやぁー満足満足ニコニコ





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
デカメバ おめでとうございます!
是非、食べてみたい・・・ 釣りたい・・・(汗)

先日は、ありがとうございました
電話の声・・・アレは笑ってしまいました!!

暫く思い出し笑いしてましたよ (^▽^;)
Posted by サブ at 2011年01月11日 22:28
祝!クォーター超えメバル。

即、やってのけてしまうところが、やっぱスゴイすね!

私も尺超えを夢見て、探索活動続けます。
Posted by maharu at 2011年01月11日 23:12
サブさん、どもっ
> デカメバ おめでとうございます!
> 是非、食べてみたい・・・ 釣りたい・・・(汗)
maharuさんのブログ読んでもらうとわかりますがメバルの刺身・・

パネェっす!!

> 先日は、ありがとうございました
> 電話の声・・・アレは笑ってしまいました!!
イタ兄おちゃめww
わかるわけないじゃんねぇww

> 暫く思い出し笑いしてましたよ (^▽^;)
ご飯3杯はイケるっしょw
Posted by あきら at 2011年01月12日 07:39
mahruさん、どもっ
> 祝!クォーター超えメバル。
あざす!

> 即、やってのけてしまうところが、やっぱスゴイすね!
maharuさんに気合い注入していただきました♪
ブログ見なければあの爆風の中絶対行きませんでしたww

> 私も尺超えを夢見て、探索活動続けます。
私も引き続きがんばります!
なんか燃えてきましたよw
Posted by あきら at 2011年01月12日 07:42
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずっ!
    コメント(4)