ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月18日

張り詰めた空気

昨夜は食事をして疲れたのか早く寝ちゃいましたZZZ…





0時半ごろ起きちゃいましたニコニコ


で外を見ると意外と風ない?
でもメーリスでは風強しとのこと汗
ま、でもお仲間たちも出撃しているのでオラも行くべパンチ

みんなとは違う場所をチョイス
この時間は上げに入ってるはずなのでメバル狙い

寒気が来た平日深夜
物好きは少ないですニコニコ
ちょろちょろ見て回ってスタート

始めますがバイトない・・ガーン
やっちまったかぁータラ~
と思いつつ続けると2,30分に1回

ストラクチャーにかすった?

位の小さなバイトがある汗
ぶっちゃけ相当集中してないとかけれない
気温も相当低い中

この張り詰めた雰囲気もいいハート

この前みたいなみんなで能天気な爆爆も楽しい
でもこういう時々ある、かすかなバイトを拾っていくのもまた楽しキラキラ

本当釣りって楽しいなぁニコニコ

なんて思いつつ、かすかなバイトを深夜一人で楽しみました
アベちょい大き目が3つ
渥美ではいいサイズメバ1つ
デカメバは出ませんでしたが楽しめましたハート





張り詰めた空気





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
はじめまして 

名古屋で仕事をしていたのですが、1年前に単身赴任で
今は田原に住んでいます、ブログは前から拝見していたのですが
初書き込みします。

凄い釣行回数に、凄い釣果
一年くらいあちらこちらで、釣りをしていましたけど
難しいですね~

ブログ楽しみにしています、コメントもちょくちょくお邪魔します
Posted by F   H at 2011年01月18日 19:49
ご無沙汰してます。
寒さも吹き飛ぶ釣果の嵐ですね~^^
行きたくてウズウズしてしまいます。

しかーし・・・新年会やら風邪やらでなかなか行けません。泣
今週末は行けるかも??笑

魚残ってますように!笑
Posted by たー at 2011年01月18日 21:04
F Hさん、始めまして&あざっす
> 名古屋で仕事をしていたのですが、1年前に単身赴任で今は田原に住んでいます、
ようこそ、東三河へw
田舎ですが自然はいっぱいで釣り人にはいいとこですよね

> 凄い釣行回数に、凄い釣果
> 一年くらいあちらこちらで、釣りをしていましたけど難しいですね~
ここらは全体的に水深がないので魚の居場所を特定するのが難しいですよね
シーズナルパターンを掴まないとホント厳しい土地です
テスタークラスがぽっと来ても簡単には結果出ないんじゃないですかね
ハイシーズンは別としてw

> ブログ楽しみにしています、コメントもちょくちょくお邪魔します
あざっす
コメントどんどん書き込んでくださいね
Posted by あきら at 2011年01月19日 11:09
たーさん、ご無沙汰です
> 寒さも吹き飛ぶ釣果の嵐ですね~^^
> 行きたくてウズウズしてしまいます。
ウズウズしてくれたんなら幸いですww

> しかーし・・・新年会やら風邪やらでなかなか行けません。泣
> 今週末は行けるかも??笑
風邪はいけませんね
しっかり治してくださいね

> 魚残ってますように!笑
いる所にはいますよ
ただポイントとジアイ両方揃わないと厳しい
読み切れば爆、外せばボーズ・・デス
Posted by あきら at 2011年01月19日 11:15
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
張り詰めた空気
    コメント(4)