ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月25日

納得できる・できない

昨日もHな湖へ
風はそんなに強くならない予報ですキラキラ
自分が考えたジアイに合わせて2か所ほどでやる予定

まずは先にジアイが来るであろうエリア
ここは風が当たる汗

狙い通りのジアイにバタバタと反応出ましたが
風が強くてバイトとりきれず、乗ったところで気がつく
自分で納得できる掛け方が出来たのは半分もないタラ~

一番いいサイズっぽかったのも合わせが遅かったのかバレちゃいましたガーン
この日は風が強くてもファーストバイトは小さかったです
1か所目ではメバル2、塩焼き4

そして小移動
たぶんこの時間からはこっちがジアイのはずアップ
10分もしないうちにアベ1
さぁヤッゾー!パンチ

お迎えに行ってね怒  By  嫁

えぇー・・今からじゃん・・男の子エーン
とは思いつつも猛ダッシュで帰りましたダッシュ




納得できる・できない





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
昨日はTEL失礼しました

最適なジアイが来ている場所を狙い撃ちしてますなぁ

僕はまだ山勘状態で数移動かけてます
兄貴と組んでなかったら厳しい事に。。。

そりゃ時間足りなくなっちゃいますよねぇ┐(-。ー;)
Posted by metalwolf at 2011年01月25日 13:18
自分も昨日行きましたがダメでした~^^;
隣のエサのおっちゃんはセイゴ入れ食いでしたよ~。
飛距離が足りなかったぽいです。
メバルは気配すら無かったです・・・
Posted by たー at 2011年01月25日 22:43
wolfさん、乙っ
> 最適なジアイが来ている場所を狙い撃ちしてますなぁ
まぁ外す事の方が多いってことはその辺に置いときましょうww

> 僕はまだ山勘状態で数移動かけてます
> 兄貴と組んでなかったら厳しい事に。。。
私の場合は山カンというよりローラーww
全部のタイミング調べてみるって感じ
複数で検証するほうがはるかに効率いいですよね
去年はキャさんやtamさんと調査してたんでかなり絞り込めました
Posted by あきら at 2011年01月26日 09:06
たーさん、こんにちは
> 隣のエサのおっちゃんはセイゴ入れ食いでしたよ~。
> 飛距離が足りなかったぽいです。
> メバルは気配すら無かったです・・・
セイゴ入れ食いならジアイ的には悪くなさそうですよ
そこにはメバルいないかポイントが微妙にズれてるかもしれませんねぇ
Posted by あきら at 2011年01月26日 09:08
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納得できる・できない
    コメント(4)