ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

止まない雨

昨日は夜は雨が上がるヤホー
おまけに風もない
雨上がりで風が出ないなんて珍しいな・・なんて思いつつ出撃パンチ

tamさんも出るようなので お店あがるまで近場でアジングサカナ
到着時は降ってなかったんですがポツポツしだします

ま あがるっしょテヘッ

アジの方は2,3つポロポロ・・シーンの繰り返し
小規模な群れがグルグル回ってる感じです

途中結構降ってる時もありましたが tamさんあがるまでやって それから考えよう
途中マダカップ参戦中のTさんが来ました

まさかと思いましたがこの雨ん中やってんですかビックリ

はい・・汗

近況とか きのっぴ~先生のマル秘の話で盛りがって(以下略
tamさんから電話もらうまでやってこんな感じでした


止まない雨




お次はtamさんと合流すべく移動ダッシュ
すでに2匹釣ってますアップ

私も横でやりましたが バイトはあるんですがのらない
その内二人ともバイトが遠のいたので小移動

風は強いですが いい雰囲気になってますアップ
tamさんはアジング続行ですが 私はシーバス狙いにしてみます
風向きも悪かったのと いいサイズいそうなんですよねパンチ

初めはワンダースリムで様子見
バイトない汗
でも捕食音はしてますのでいるはず

お次は浜名湖で無敵のローリングベイト77
変えて数投でヒットビックリ
40位だと思いますがバラしちゃいましたタラ~

まだまだいるはず!
アングルを変えながら攻めていき


止まない雨




2キャッチでしたニコニコ
tamさんお疲れ様でしたパー
ちょっとハードな条件でしたね汗




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
何やってもサクッと釣っちゃうんですねo(^-^)o

表浜でランカー出てましたね\^o^/
Posted by ケニア at 2011年10月17日 07:54
ケニアさん、はざっす
> 何やってもサクッと釣っちゃうんですねo(^-^)o
小さいのならなんとかww

> 表浜でランカー出てましたね\^o^/
おおぉ!
あの荒れの中だと聖地ですかね?
Posted by あきら at 2011年10月17日 08:44
木曽川まで1時間40分でした(笑

今夜あたりDoですか!? 昼間っから魚っけプンプンでしたよ~♪




そろそろシバスが恋しくなりました!
Posted by ari at 2011年10月17日 09:48
ariさん、どもっ
> 木曽川まで1時間40分でした(笑
> 今夜あたりDoですか!? 昼間っから魚っけプンプンでしたよ~♪
遠すぎデス(滝汗;

> そろそろシバスが恋しくなりました!
そうなんですよねぇ
時々無性に釣りたくなる魚ですよねw
Posted by あきら at 2011年10月17日 12:15
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まない雨
    コメント(4)