ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

Rockin ATSUMI!

昨日は風が落ちそうなヤホービックリ
ですが早いタイミングではまだ強かったのでまずは

ナイトサーフへパンチ

風の影響を受けにくいエリアをチョイス
前に通った所ですが随分久しぶりです

広範囲を探りましたがノーバイトタラ~
いよいよ魚っ気なくなってきましたな汗

風が大分落ち着いてきたので今年初のメバルへニコニコ
現地はまだ風が残っていますが やれないことはないパンチ
落ちてく事を期待してスタート

あれ?汗


オレってこんなに感度落ちてたの?タラ~



って位ダメダメな感じ・・orz
アジングから久しく繊細なゲームしてなかったからなぁガーン
風向もあまりよくないため大苦戦汗
それでもなんとか


Rockin ATSUMI!




今年初ロックぅ!キラキラ

探ってだんだん魚の居場所を絞りこんでいきます
そのうち感覚も慣れてきますアップ



Rockin ATSUMI!




キーパーはこれくらいでした
渥美ではいいサイズも混じって まずまずなスタートかなテヘッ

しかし下手になってるわ怒

上顎にかけれたのは2,3匹汗
風向きが悪かったとはいえ ちょっと・・・ねぇガーン
冬の間にまた修行して カリカリフルチューンな感度に戻さないとねパンチ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
メバルちゃんだ\^o^/

最近俺もメバリングやってるんですが☆
居所が掴めず大苦戦してます(^O)=3
青森ならどこにでも居たのに…


感度が落ちても腕が良いとそれだけ取れるんですね(∪o∪)。。。
おみそれしました(>_<)
Posted by o(^-^)o at 2012年01月14日 08:10
ケニアさん?だよね?
> 最近俺もメバリングやってるんですが☆
> 居所が掴めず大苦戦してます(^O)=3
> 青森ならどこにでも居たのに…
青森はロック凄そうですよね♪
こっちはそれなりなんでw

> 感度が落ちても腕が良いとそれだけ取れるんですね(∪o∪)。。。
> おみそれしました(>_<)
風がなければもう少し釣れたかなw
でもあの程度の感度でこれだけ釣れたんだから活性高かったんですね
もう少しやりこんで感度上げてきますよww
Posted by あきら at 2012年01月14日 12:55
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rockin ATSUMI!
    コメント(2)