ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

お届け

母親から


おねぇちゃんが魚欲しいってよ雷


ということで 今宵もお魚の仕入れへ汗
渥美に行きたかったんですが Hな湖のほうが風が弱いようだ
他にも理由があったんですがHな湖へパンチ

現地は本当に風がないビックリ
これは色んなことが試せそうアップ

まずは1.5gにビームスティック玉露
カウント10からのデッドでしばらく探る

根がかりしたんで2・0gの気持ち早めで探る
しばらく探ってると


お届け




カサゴw
リトルマムですねぇ汗
思いっきり妊婦なのでリリース
カサゴも産卵期なのでしょうかね
さらにおちびカサゴ追加

そこからバイトが出始めますアップ
グッドサイズも混じり メバルやマル&ヒラセイゴが

パラパラ・・・・・パラパラ・・・

って出始めます
バイトにムラがあるのは回遊なのかな
しかしなんにせよ

今宵は風がないので色々試せますキラキラ



2gでカウント5からのデッド

カウント10からの早引き

1.5gのカウント7からミドル

カウント10のデッド&ストップ

1.0gで潮に乗せたドリフト

etc・・・



いやー・・・





脳汁でますわキラキラ




バイトも


ゴツッ!

ってバイトや



ヌン・・




ムッ・・・



変な表現ですんません汗










お届け





短時間で結構釣れましたねニコニコ
いいサイズも2本出ましたチョキ

そのまま姉貴の家へ行ってお届け
喜んでもらえたようで良かったw

ってか今季 欲しいって人にあげてばっかで 自分が食べれてないんですがガーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

僕は雨でだんねんしますた


「カウント10からのデッド&ストップ」wwwっぱねww
Posted by metalwolf at 2012年01月16日 23:24
今日も行ってたんですねo(^-^)o
短時間でこれですかぁ\^o^/
これだけ釣れると楽しそうですねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ケニア at 2012年01月16日 23:34
>ヌン・・

>ムッ・・・


っぱねっスwww
Posted by ari at 2012年01月17日 08:07
wolfさん、遠征乙w
> 僕は雨でだんねんしますた
あぁーあ・・
雨の日釣れるのにw

> 「カウント10からのデッド&ストップ」wwwっぱねww
そう?
渥美だと普通なんだけどなw
Posted by あきら at 2012年01月18日 10:55
ケニアさん、ども
> 今日も行ってたんですねo(^-^)o
逝ってしまいました(汗;

> 短時間でこれですかぁ\^o^/
> これだけ釣れると楽しそうですねo(^-^o)(o^-^)o
サイズがサイズだけに脳汁もんですw
Posted by あきら at 2012年01月18日 10:56
ariさん、お疲れ様的なw
> >ヌン・・
> >ムッ・・・
> っぱねっスwww
極小系のバイトかけるっす!

的なw
Posted by あきら at 2012年01月18日 10:58
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け
    コメント(6)