ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

3/6 一筋縄では・・

嫁が風邪ひきましたよ

私は元気なんですがねニコニコ

やっぱ何とかは風邪ひきませんなw
で昨夜も晩御飯私が作りました
シーバスをフライにして、トマトを輪切り、キャベツを千切り、パンを軽く焼いて、スライスチーズ

自家製フィッシュバーガーー!(ドラエモン風)

写真撮り忘れましたタラ~
子どもたちに食べさせて片づけして寝ます

それから起き出してHな湖へダッシュ
プチ開拓したところをさらに掘り下げる予定
駐車場でキャさんと合流
小雨降るなかがんばりましたが




3/6 一筋縄では・・




チビメバさんだけでした汗
メバルもだめだし、潮の切り替わりでシーバスもきそうだったんですがこっちも不発
なかなか一筋縄ではいきませんなタラ~
まぁだから釣りはオモロイんでしょうがねニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
あの時間にあきらさんから入電!

・・・何故僕が.出てるのわかったんですかぁ!?

ちょっとビックリしました。

ソッチに行こうか迷ったんですけどねぇ、昨日はこちらもダメな感じでした。。
Posted by metalwolf at 2010年03月07日 16:13
師匠と読んでいいですか?

うちのかーちゃんから 『丁稚奉公して料理も教えてもらいなさい!』

・・・って言われました(爆)
魚は頑張って調達するんで、料理の弟子入りさせてください!!
まずは専用の台所を洗わせていただきます。
さらに車の洗車と整備付き。
これでいかがでしょうか?
Posted by とーちゃん at 2010年03月07日 19:21
昨日はお疲れさまっした。

まぁ・・・・しぶかったですね(笑)
流石に1匹ぐらいはシーバス回ってくるだろ~とか思っていたんですが、
なかなか予想通りにはいかないですね~

またよろしくお願いします。
Posted by キャプテン at 2010年03月08日 00:11
wolfさん、乙でした
> あの時間にあきらさんから入電!
> ・・・何故僕が.出てるのわかったんですかぁ!?
> ちょっとビックリしました。
あれ?
知らなかった?
かずさんから聞いてない?
そっかー・・体に埋め込んだの内緒だったんだw

> ソッチに行こうか迷ったんですけどねぇ、昨日はこちらもダメな感じでした。。
そっちはまだ不安定なのかねぇ・・
今週はシーバスモードかなー
Posted by あきら0913 at 2010年03月08日 08:44
とーちゃんさん、乙です
> 師匠と読んでいいですか?
ダメですw
「師匠」と書いて、「ヘンタイ」って読みならOKですw

> 魚は頑張って調達するんで、料理の弟子入りさせてください!!
料理はキャサリンとtamさんの方が凄いっすよ
私も電話で良く聞きますしね

> まずは専用の台所を洗わせていただきます。
> さらに車の洗車と整備付き。
はははw
とーちゃんさん、おもしろいっすねw
でも今度みんなで料理大会したいですね
釣りも興味あるけど、包丁持ってる姿も興味ある♪
Posted by あきら0913 at 2010年03月08日 08:51
キャさん、乙でした
> まぁ・・・・しぶかったですね(笑)
いやはやシブかったですねw

> 流石に1匹ぐらいはシーバス回ってくるだろ~とか思っていたんですが、
> なかなか予想通りにはいかないですね~
あのタイミングでシーバス来ないとは夢にも思いませんでしたよw
自然は方程式のようには行かないですね
私はもう少し掘り下げてみますわ
Posted by あきら0913 at 2010年03月08日 08:55
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/6 一筋縄では・・
    コメント(6)