ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

トップガイドは重要

昨夜は爆風でしたが尺を目指して行ってきましたパンチ
シーバスが釣れてますがそこは一つ

メバルでっ怒


現地到着してシーバス釣れてるの横目で風裏へ
風もあるし流れもかなりあるので2gで




さーやっぞーパンチ


















穂先折れました・・ガーン


いきなりですよ・・タラ~
まだ帰りたくないよー男の子エーン

ってことで続行パンチ

トップガイドないだけで感度かなり変わりますね汗
トップガイドって重要だなぁニコニコ
それでも意地でパンチ



トップガイドは重要




塩焼き
さらに意地でっ!怒




トップガイドは重要





アベシーバス
こいつはかなりヒヤヒヤしましたぜ汗

潮もタルタルになってきてもうダメかなってところで塩焼き追加
もう限界だなw
終了~





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
ぼくも、トップガイドは重要だと思います。
Posted by mario1091 at 2011年01月13日 18:20
っていうか、、、
そのままやりますか(驚!
Posted by mario1091 at 2011年01月13日 18:21
マリオさん、諸々乙でしたっw
> ぼくも、トップガイドは重要だと思います。
いい勉強になりましたw

> っていうか、、、
> そのままやりますか(驚!
てへっ (はぁと)
Posted by あきら at 2011年01月14日 08:40
よーやるわ(笑)

ちゃんと釣ってるし。

お見事!
Posted by テック at 2011年01月14日 10:50
テックさん、LAだよ!
> よーやるわ(笑)
> ちゃんと釣ってるし。
我ながらそう思うw
Posted by あきら at 2011年01月14日 11:30
この時期L.A強いね!

あっ、オレもL.Aで折ってるわ。
君いなかったっけ?

オレもそろそろ行こうかな。
Posted by テック at 2011年01月14日 12:53
> オレもそろそろ行こうかな。
いつもと違うから要注意だよ
Posted by あきら at 2011年01月15日 08:52
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップガイドは重要
    コメント(7)