ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

腕パンパン

昨日も尺を目指してっ!パンチ


















バックバクの入れ食いです!キラキラ

































腕パンパン






シーバスですが、何か?怒

この他塩焼き君多数
一時まさに入れ食いを堪能ニコニコ

リーダー5lbで入れ食いだと流石に傷が入って
2,3回ブレイクしちゃいました
ジアイ中のブレイクは焦る汗
メバタックルじゃなきゃもっと獲れてたかなテヘッ

しかしメバタックルでこのサイズの入れ食いは腕パンパンですハート
楽しかったーニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
あぁー!きらさんも、メバタックルで悪い事してマスネ☆


寒いからこそ、爆×2は嬉しさ倍増なんでしょうね♪


僕もたいがいに竿振らなきゃ
Posted by hiko. at 2011年01月14日 20:44
hikoさん、ども
> あぁー!きらさんも、メバタックルで悪い事してマスネ☆
悪いことしてまつw

> 寒いからこそ、爆×2は嬉しさ倍増なんでしょうね♪
> 僕もたいがいに竿振らなきゃ
釣れてればそんなに寒くないすw
ゲンキンなモンですww
Posted by あきら at 2011年01月15日 08:54
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腕パンパン
    コメント(2)