ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月19日

70%くらい?

昨夜も風が出ないようなので渥美方面へパンチ
まだ探索初期ですので色んな場所へ入ってみます

干潮は20時頃
下げ+潮が低くても勝負できるエリアへ

渥美の内海はこれ大事ですよね
上げ下げも勿論重要ですが潮位びっくり
これによってエリアチョイス考えないと酷い目にあいます汗

久しぶりに入ってみると随分雰囲気変わってましたビックリ
随分やりやすい感じアップ
これなら通えるな

感度も大分上がってきました
微妙な潮のヨレとか小さなバイトも拾えるように
でもまだ自分の中では70%位かなぁ

結構バイトが出たタイミングもありましたが
乗らないバイト多かったなタラ~
これは感度が上がってきたおかげだと思います(ポジティブにw)
たぶん正体は



70%くらい?




ザブラバイブ?!ガーン

ちっさw
この日のミニマムちゃん


70%くらい?




ちょいとオマケして20 この日のマックス君ニコニコ
内海ではランカー級ですなw
なかなか乗せれなかったけどなんとか二桁は釣れましたテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
サスガですね! 
いつかオイラも二桁釣ってみたいッス!!

今朝は、別の意味であきらさんに近づけた様な
・・・・ (;´Д`)
Posted by サブ at 2012年01月19日 12:44
サブさん、びしょぬれ乙ですww
> サスガですね! 
> いつかオイラも二桁釣ってみたいッス!!
渥美ならそんなに難しくないですよw
今度遊びに来てくださいね♪
時速50とかの日に来てほしいなぁww

> 今朝は、別の意味であきらさんに近づけた様な
> ・・・・ (;´Д`)
まだまだっ!
頭からダイブして防水携帯が壊れる・・・までいかないと(滝汗;;;;;
Posted by あきら at 2012年01月19日 13:12
ナイトモード全開ですねw

>ザブラバイブ?!

メバルカラー?案外いいかも!


それにしても内海での約20cmはスゴイですね!

まずはダイブで修行しまつ・・・・・   って、僕は流された事が・・・・w|;゚ロ゚|w
Posted by ari at 2012年01月19日 13:48
あきらさんがもうじき100%完全体になってしまうぅぅ!

しかし、今朝はさぶさんがあきらさんの50%まで来てしまいましたから・!

焦りました!
Posted by metalwolf at 2012年01月19日 21:42
ariさん、はざっす
> ナイトモード全開ですねw
もう早起き生活には戻れません(汗;

> >ザブラバイブ?!
> メバルカラー?案外いいかも!
まぁゼンメカラーが似ている件は置いておきましょうw

> それにしても内海での約20cmはスゴイですね!
Hな湖だと小さめな部類に入っちゃいますけどねww
内海で20位あると嬉しいですねw

> まずはダイブで修行しまつ・・・・・   って、僕は流された事が・・・・w|;゚ロ゚|w
私は寒中水泳を(以下略
Posted by あきら at 2012年01月20日 09:02
wolfさん、はざっす
> あきらさんがもうじき100%完全体になってしまうぅぅ!
永遠になれんしw

> しかし、今朝はさぶさんがあきらさんの50%まで来てしまいましたから・!
> 焦りました!
wolfさんも一回泳いどく?(爆
Posted by あきら at 2012年01月20日 09:04
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70%くらい?
    コメント(6)