ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月21日

朝メバル

今朝は早く目が覚めてしまいましたテヘッ
昨夜疲れて早く寝てしまったせいかな・・

雨も大したことないし なんといっても風がないキラキラ
来週はたぶん風出るだろうから 渥美へ行っておきたいな とニコニコ

たぶん朝マズメが 満潮からの下げっぱな
明るくなる前に下げがきけば 面白いことになりそうな予感ハート

現地到着
当然だれもいねぇw
様子見でぞんざいに投げた一投目


ヒットビックリ


これはバクバクきたか?!キラキラ
バクバクに備えて体制を作って

それっ!パンチ







ポツポツ・・・ガーン



なんだよー怒

期待はずれでした汗
正味1時間ちょいでしょうか



朝メバル




小さめやタッケーが多かったですタラ~

薄明るいとタッケー多くなりますね汗




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝メバル
    コメント(0)