ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

ちょっとカワイソス

昨夜は条件良さそうなんでアジングへニコニコ
表浜がクローズなウチは 感度上げるトレーニングですねパンチ

ちょうど日没位に現着
暗くなるのを待ちながら竿を出す

明るいうちに釣れたw

珍しいですビックリ
さらに追加
今夜は期待できそうですアップ

サビキ師登場タラ~

オワタ・・
あまりに釣れなかったら移動するつもりで続行

ところなぜか私の方が釣れる
シラスパターンだったのかな
しかもサビキにはゴンズイ連発
もう見てて気の毒になるほど・・

もうムリぴよこ2

と言って帰って行きました
ちょっとカワイソスタラ~

流石にあれだけゴンズイの猛攻受けるとねぇ汗
アイツらワームには喰ってこないみたいで助かりましたけどね

さて私のほうです
アミのせいか潮のせいか おっちゃん帰って少しすると


確変スタートハート


ほぼ入れ食いニコニコ
狙ったポイントに流し込んで フォール入れると一発w
バイトもかなり明確でした
オイラの感度が上がったかなテヘッ


ちょっとカワイソス





21時ごろまで楽しんで終了
今から南蛮漬け作ります食事




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
お久しぶりです

サーフ、台風後に多少良くなるかと期待したんですがダメっすね(^^;

おかげでメバタックルはじめ、ライトタックルばかりイジってますよー

アジフライ美味そう(^O^)
Posted by カッチャ at 2013年09月28日 19:32
お疲れさまです
当日 入れ替わりだったみたいですね
久々にご一緒したかった。。。残念

私の方もマリオさんとハルちゃんさんと3人で。。。爆!
3桁釣果でした!
Posted by tam at 2013年09月29日 11:36
かっちゃさん、お久ですw
> サーフ、台風後に多少良くなるかと期待したんですがダメっすね(^^;
ですねー
なんかウネリが収まりませんね(涙;

> おかげでメバタックルはじめ、ライトタックルばかりイジってますよー
そうそうw
割り切ってライトタックルで遊ぶのもオツです

> アジフライ美味そう(^O^)
南蛮漬けサイズとギリフライサイズなんですよね
今度は大きめのはフライにしようかなw
Posted by あきら at 2013年09月30日 09:23
tamさん、お疲れっす
> 当日 入れ替わりだったみたいですね
> 久々にご一緒したかった。。。残念
うーん残念!!
でもあの時間までは起きてられないかもw

> 私の方もマリオさんとハルちゃんさんと3人で。。。爆!
> 3桁釣果でした!
おお!すごいっすね
私は40位でした
半分くらいでやめとけば良かったとちと後悔ww
Posted by あきら at 2013年09月30日 09:26
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとカワイソス
    コメント(4)