ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月30日

TOYOGAWA Bumpin'




今週はよくないんじゃないかダウン



なんて予想してましたニコッ
色々な状況を自分なりに分析して 仮説を立ててます

月曜日6/28
シブいと予想はしても 一応仮説を検証しに浜名湖へダッシュ
当然いい方へ外れることもありますからねニコニコ


はい あたりましたータラ~


シッブシブガーン
小さなバイトが数回だけ汗
仮説が当たってのシブさかはわかりませんが 一応あたりました





火曜日6/29
どうせ浜名湖がシブいなら豊川を探索しよう とパンチ

クロックスで時々時間つぶし程度には来てましたが 今回はウェーダー履いてマジモード炎
豊川でウェーディングするのは何年ぶりだろう汗

14:30ごろド干潮なので 午後からの私にもちょうどいい日テヘッ
若干風向きが良くないが TOPじゃなきゃなんとかなるだろう

まずは久しぶりなので 広く探査を目的にランガン
上げっぱな+1h位までに 探索範囲を叩き終えたい

基本地形は変わってない
ちょっとカキが増えた?
ガキガキ帯が増えてる気がする

相変わらずのエイだらけですが汗

昼間だからいいけど 夜は恐ろしいなガーン
この日も5匹の艦隊航行とか 3匹の通せんぼとかありました怒
まぁ大抵向こうから逃げますが

前半全く反応もなく

やっぱ豊川甘くねぇなダウン

なんて後半に入ると 面白い地形発見

これはっ!ビックリ









TOYOGAWA Bumpin







やっぱいましたナイス

豊川らしい激しいバイトからのいいファイトハート
なかなかいいサイズ

この後 色々ミスって1枚で終了タラ~

でも釣れてよかったテヘッ

豊川 やっぱ面白いキラキラ






ロッド:バレーヒル ブラックスケールBKC-607M グリップ改造

リール:アンバサダーなんちゃって4501C








このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
リハビリ
風強っ
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)

Posted by あきら0913 at 05:47│Comments(2)キビレ
この記事へのコメント
僕も行こうか悩んでたんですよ
豊川の激しいバイトは色々と他の釣りしてても忘れられませんね^_^

あ、ご無沙汰です
Posted by ariari at 2021年06月30日 23:09
ariさん、こんちはw

> あ、ご無沙汰です
まずもってご無沙汰ですww

> 僕も行こうか悩んでたんですよ
> 豊川の激しいバイトは色々と他の釣りしてても忘れられませんね^_^
なんつうか凄いっすよねw
なんであんなに男っぽいんだろうww
実際はメスだろうけど・・・
Posted by あきら0913あきら0913 at 2021年07月01日 06:07
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOYOGAWA Bumpin'
    コメント(2)