ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月30日

お久しぶり



お久しぶりです汗
ブログ放置してました

ここ最近3か月くらいはがっつりゴルフシフト
10年くらい前は一生懸命やってました
でもある団体の役職についてちょっと遠ざかったんですよね

あのままやってたらシングルだったろうなぁニコッ
まぁ色んな経験させてもらって今があるので 大切な私の人生の一部ですニコニコ
シングルなりたいけど もっと大切なものもあるよねテヘッ

それからは適当ゴルフ
時々80前半は出るけど 70台どころかハーフ30台も出ない
90ちょいちょいで回れればいいや 的な

おい!このままでいいのか!!怒

って心の声が響き
9月からスウィング改造を始めたパンチ

改造当初は120叩くは大泣きでしたぴよこ2
あれから3か月ほど経ち 大分改造の成果が出始めましたアップ
久しぶりにハーフ30台が出たり 自分の中では60%くらいまで来たかな

ところが練習のし過ぎでバネ指 テニス肘になったり汗
かかりつけの先生に

春まで釣りもゴルフもダメ怒

なんて言われたりしましたが 先生に泣きついて対処法を教えてもらいぴよこ2
ガッチガチにテーピングしたり ハンドマッサージ買ったりしてごまかしてます

そんな状態で 釣りか ゴルフか と言われればゴルフ優先
状態のいい時だけちょろっと釣りする程度
まぁほとんど行ってませんし そんな舐めた態度で釣れるほどサーフは甘くないw

甘くない?








お久しぶり










お久しぶり






甘やかしてくれたー!ハート

昨日11/29 荒れる前に行っておいてよかったニコニコ
青物が回ってるようなのでガチタックル
やっぱバスタックルより飛ぶから釣りは楽ですね





ロッド:ラテオ97MB
リール:タトゥーラ100HL
ライン:G-SOUL×4 2.0号 
リーダー:グランドマックス7.0号
ルアー:ストライクヘッドS18g、SM-75ピンク







このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
ありがとう色々
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)
 ありがとう色々 (2020-12-18 05:59)

Posted by あきら0913 at 05:52│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(0)