ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月24日

色々ちょうどいい

最近 週末渓流へ行くのが定番になりつつありますニコニコ

朝出勤してからの のんびり出発ダッシュ
現地に到着して インスタント麺食べてスタートする
4時間くらいやると 色々ちょうどいい感じテヘッ

ハードな沢だと膝ガクガクになることもある汗
結構な運動で 渓流入るようになってから体重落ちた
好きなものガッツリ食っても 週末になると体重落ちるダウン

色々いい感じハート

で 土曜日5/22も行ってきましたニコニコ
前日大雨で少々心配でしたが 源流部は問題なしナイス
本流筋は全然ムリですな 死ぬる・・・ガーン

源流部は水量が増して 雰囲気は良くなったアップ
薄く濁りも入って だましやすそう
瀬は厳しいかもしれない

ただ水の押しは強く ポイントはかえってはっきりしたかも
見せれる時間も短くなって これはこれで結構難しい汗









色々ちょうどいい





いつものことだけど 1本目釣れるまでドキドキする汗










色々ちょうどいい






しばらく反応が薄く苦戦したけど2本目ナイス










色々ちょうどいい






ちょっとチェイスも増えてきた3本目ちょき
なんかちびっこのチェイスが少ないような








色々ちょうどいい







この子 結構流血してたけど大丈夫かなタラ~
普通に口にかかってたんだけど どこから流血したんだろ

結局4本で終了
まぁこれ位釣れてくれれば 私には十分ですニコニコ





ロッド:REUSEクロステージ

リール:T3 MX 1016HL-TW スプール改造




0.6号


5lb




ゴールドグリーン



側面に穴あけたったww




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
ナガレモンイワナ?
足跡はあれど・・
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)
 足跡はあれど・・ (2021-05-13 05:59)

Posted by あきら0913 at 05:37│Comments(2)渓流
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^^)
色んな意味であきらさんらしいですね!一気にハマり込むあたりはまさに(´∀`)

またオフショアにも付き合ってくださいね!また連絡します!
Posted by ariari at 2021年05月26日 23:35
ariさん、コメント遅くなってすみません

> ご無沙汰してます(^^)

ホントご無沙汰っすww

> 色んな意味であきらさんらしいですね!一気にハマり込むあたりはまさに(´∀`)

うっ・・・そうなんすよねぇw
気がすむまでやりこまないと止まらないww

> またオフショアにも付き合ってくださいね!また連絡します!

ぜひぜひ!
オフショアでビッグベイト投げてみたい!
って今思ってますww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2021年05月31日 05:21
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々ちょうどいい
    コメント(2)