ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月11日

考え方を変える

最近デス橋さんのブログから



ファンタジー臭が消えた



事がとても残念なあきらです男の子エーン

いや兄貴が沢山釣るのは素敵ですが
ファンタジーな出来事がないのはいかがなもんかとっ!怒





さて兄貴の事はさておいて汗
昨日午後ヘンタイメーリスを見ていて思いました
ワラサって釣る人って釣ってるんですよねぇ
しかもあんま情報に左右されない
いや・・

深読みしてるの?ガーン

まぁ私には深読みなんて出来ないんで汗

考え方を変えることにしますパンチ

ワラサはおまけという位置にしてシーバス・フラットでプラン立てます
折角のハイシーズンをワラサだけに使うのもったいない気がしてきたタラ~


で今朝は近くまではワラサ情報あるけど
それよりシーバス出やすいサーフへ
キャさんは隣からエントリー

中間地点で一度合流してお互い戻りランガン
帰りのランガンはワーム中心
激浅のとこだけメタルで沖のブレイクを叩く






考え方を変える




チビっこが・・ガーン

激浅ゾーンを過ぎて再びワームに戻す
ワンドの最奥のえぐれた所に差し掛かると


ズズッ!


ズドンっ!!ビックリ


デカッ!!!パンチ


































YAZAWAさんでした男の子エーン





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:32│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
YAZAWAさん釣りましたか!
オレ、エイ倉奈々ちゃん釣ったよ!
Posted by テック at 2010年11月11日 21:37
今朝も乙でした!

なんか、相当フラット良さそうな感じだった割に・・・・

って釣果でしたね。


そんな中でも大物フラットを釣り上げるのは流石です!!



・・・・・・・・しっぽつきだけどw
Posted by キャプテン at 2010年11月11日 22:17
会社で爆笑しちゃいました!!(笑)
Posted by デス橋デス at 2010年11月12日 09:50
テックさん、ちは
> YAZAWAさん釣りましたか!
> オレ、エイ倉奈々ちゃん釣ったよ!
そっちのほうがいいなw
Posted by あきら at 2010年11月12日 13:01
キャさん、ちは
> なんか、相当フラット良さそうな感じだった割に・・・・
> って釣果でしたね。
ですよねーw
フラットほんと薄いね(泣

> そんな中でも大物フラットを釣り上げるのは流石です!!
> ・・・・・・・・しっぽつきだけどw
ムッキー!
Posted by あきら at 2010年11月12日 13:02
デスさん、ちは
> 会社で爆笑しちゃいました!!(笑)
私からファンタジー臭が出てきてる?・・・ort
Posted by あきら at 2010年11月12日 13:03
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え方を変える
    コメント(6)