ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

縁がない

昨夜は久しぶりにメバル調査へ

ちょっと前にレアニウム1000を買ってPE0.3号巻いておいたんです
早く使いたかったんですが中々使う機会が来なくて・・

で、ちょっと早いけどどうにも使いたくてw
久しぶりなんで明るいうちからエントリー

ぼっこぼこにボイルしてますビックリ







縁がない




塩焼き~ズw
ガンガンにあたりますニコニコ

手前ではメバルのライズもありますね
暗くなってからが楽しみですドキッ

暗くなるにつれセイゴからカサゴに変わります
メバルはちびっこしか釣れませんねぇ汗

やっとキーパー釣れたと思ったんですが続きません
バケツに生かしておいてよかった
キーパー1匹じゃなんともならんw


縁がない




記念撮影をして解散パー

タッケーは釣れず、カサゴばかりでした
シーズン終わり際もカサゴが多くなりましたがそういうもんなんですかね






明けて本日は昨日のリベンジへパンチ

キャさんと駐車場で前後になりました
二人でエントリー
いいポジションに入れたんですが時間になっても

鳥山は来ず・・

ホント彗星に縁がないですガーン
どれくらい縁がないかというと今年は


釣れた現物見たことないです怒


要するに釣れてるタイミングにそこにいたことがないということ
そりゃ釣れんわ怒
キャさん、オレ来年は


凄いビーム撃てるようになってる気がするよキラキラ


浜をうろうろしてる時にてらちんさんと初めて会いました
他の人のグログでリンク張ってあったり
船上でちらっとニアミスしたことはありましたが
お会いして挨拶したのは初めてでした
ブログで顔だしされてるからすぐわかりますね
横でしばし惰性で釣りをしてると

まぁ暴さんから着弾爆弾

イヤマジで?!ガーン
すっかり打ちのめされて所要があったので上がると

あさみさんから第2波着弾男の子エーン


所要を済ませてやさぐれました

縁がない




ぷぷw
本部長とかぶっちまいましたww






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:38│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
僕はいつもあきらさん達が情報くれるお陰で獲れました!
あざっすm(__)m

>ぷぷw
>本部長とかぶっちまいましたww

やさぐれてました。。。
Posted by まぁ坊 at 2010年11月21日 16:19
今朝はおつっした!
しかしまぁ・・・修行ですなぁ(笑)

メバルもいいですね。なんせ美味しいし。
そういやアジ調査したい!!って思ってたけど全然やってねぇですね。
Posted by キャプテン at 2010年11月21日 22:28
こんばんわ。。。。

何だか苦行のお手伝いしてしまった様で・・・・

今日もチョット東ではボートの下にイワシが
ウジャウジャだったのですが・・・・

釣りって、恐いですね ( ̄▽ ̄;)!!
Posted by サブ at 2010年11月21日 22:55
まぁ暴さん、おめでとうッス!!
> 僕はいつもあきらさん達が情報くれるお陰で獲れました!
> あざっすm(__)m
いえいえ、腕と日頃の行いの違いですよ(号泣;

> >ぷぷw
> >本部長とかぶっちまいましたww
> やさぐれてました。。。
あの人も腹黒いからなぁww
腹黒い人には釣れないんだね・・きっと・・
Posted by あきら at 2010年11月22日 10:02
キャさん、今朝も乙でした
> しかしまぁ・・・修行ですなぁ(笑)
お互い来年はきっと強くなってるよね・・
きっと・・・(遠い目

> メバルもいいですね。なんせ美味しいし。
> そういやアジ調査したい!!って思ってたけど全然やってねぇですね。
アジ?!
1回も調査逝ってないww
Posted by あきら at 2010年11月22日 10:04
サブさん、乙っした!
> 何だか苦行のお手伝いしてしまった様で・・・・
いえいえ楽しかったっす
実際釣れてましたねw

> 今日もチョット東ではボートの下にイワシが
> ウジャウジャだったのですが・・・・
きちんとやっつけてますねぇw
さすがッス!

> 釣りって、恐いですね ( ̄▽ ̄;)!!
もうね・・・
ゴルフに専念しようかと思う今日この頃です(号泣;
Posted by あきら at 2010年11月22日 10:06
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁がない
    コメント(6)