ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

想いはひとつ

今朝は久しぶりにあさみツインズとご一緒しますニコニコ

あさみさんが平日サーフに行けなくなってしまって
めっきり顔見なくなっちゃいましたタラ~
まぁメーリスでは相変わらず悪意振り撒いてますが汗
おやっさんもご無沙汰ですパー

0:00頃目が覚めてしまってそのまま寝れずガーン
でも外は雨雨
流石にこの時期のナイトサーフに雨はヘンタイ過ぎます汗

雨が止み始めた3:00頃出っぱつ車
表浜のとあるエリアに到着すると一番乗りw
お目当てのポイントまでランガンパンチ
満月でめっさ明るい

しばらくしてあさみツインズ2番乗りw
お目当てのポイントで3人迎撃態勢に入ります

暗いうちは何も起こらずタラ~
だんだん人も増えてきました汗

明るくなってくるとお隣さんシバスゲッツ
ジアイかー?キラキラ
ミノーに変えて接近戦
でも横風強すぎで今朝はバイブとメタル位しか使い物にならない汗
そうこうしていると


鳥山発生!キラキラ


みんな食い入るように見つめています
今この瞬間、この場にいる人の想いはひとつ



鳥山こっちこいっ!!パンチ


老若男女(女の子はいなかったかなw)

年齢も

立場も

生い立ちも違うけど


心がひとつになった瞬間ですキラキラ



鳥山こいっ!




鳥山こいっ!!





こいっ!!!












ゴン!


はい?!ビックリ




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








バシュシュ!



シーバスでした・・・・ガーン

いや久しく表浜でまともな魚釣ってないから嬉しいんですが
このタイミングで来なくても・・
なんかさぁ・・このタイミングでシーバスズリ上げようもんなら

空気読めよなぁ・・

とかみんな思うんだろうなタラ~


ちょっと場違いなことしちゃっ・・・・


ふっ・・・・



バレましたガーン

あぁぁ・・・場違いなんて思ってサーセン男の子エーン
釣りたかったよぉタラ~

その後は風もどんどん強くなり
鳥山も射程圏には来ず終了怒

あさみさんお疲れっした!




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:01│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
はじめまして
wadaiといいます

今朝サーフの駐車場であきらさんをお見受けしましたよ!
声をかけようかなあ、と思いましたが
なにかこう、大変ガックリされてる様子で・・・

今朝は厳しい状況でしたね
鳥山も少数で沖の方でしたし
わたしもボーズどころかバイトもなかったですよ・・・
わたしもガックリ・・・

今度あきらさんをみつけたら声をかけさせていただきますので
そのときはよろしくお願いします!
Posted by wadaiwadai at 2010年11月23日 11:50
まいど。
>でも横風強すぎで今朝はバイブとメタル位しか使い物にならない

>その後は風もどんどん強くなり


違うサーフにいても、私が表浜入りしたのわかったようですね。。。orz
けど今日が一番、ましな表浜でした(爆)
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2010年11月23日 19:50
wadaiさん、はじめまして
> 今朝サーフの駐車場であきらさんをお見受けしましたよ!
> 声をかけようかなあ、と思いましたが
> なにかこう、大変ガックリされてる様子で・・・
そんなにがっくりしてました?ww
実際がっくりしてましたけど・・ort(こんな感じw)


> 今朝は厳しい状況でしたね
> 鳥山も少数で沖の方でしたし
> わたしもボーズどころかバイトもなかったですよ・・・
> わたしもガックリ・・・
厳しかったですねぇ
風が強すぎでしたね

> 今度あきらさんをみつけたら声をかけさせていただきますので
> そのときはよろしくお願いします!
ぜひ声をかけてくださいね♪
Posted by あきら at 2010年11月24日 08:52
とーちゃんさん、いらっしゃいませでしたw
> 違うサーフにいても、私が表浜入りしたのわかったようですね。。。orz
> けど今日が一番、ましな表浜でした(爆)
あれが一番まともとはw
どんだけ行い悪いんですかwww
Posted by あきら at 2010年11月24日 08:53
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いはひとつ
    コメント(4)