ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月27日

波瀾万丈金曜日

さて仲間内でのプチゲーム最終日
って2日しかやってませんがテヘッ
なんとかワラサを獲って

あんなことやこんなことを命令し隊ハート

とがんばって表浜のとあるサーフ
暗いうちに入る
まずはヒラメ狙いで

明るくなってきてDUNKさん親子にばったりビックリ
鳥山を待ちますがどうにも雰囲気ないタラ~

近くに入っているサブさんに連絡
2,30羽旋回しだしたらしい
間にあいそうなんでダッシュで車へ

ん?
なんか警察官が沢山いる
喧嘩かなにかかな?
もうみんな仲良くねっ!怒






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




初めて見てしまいました・・・・ガーン
しかもモロ・・・男の子エーン
暗いうちは気がつかずに横通り過ぎたようです
しばらく一人では寝れません・・汗

どんよりした気持ちでサブさんたちのいるサーフへ
ルアーにラインが絡まってグチャグチャ・・タラ~
一度切ってシステム組み直します
その間にも旋回接近

焦る汗

なんとか組み終えてダッシュ
間にあった?

しかしこの日は何も起こらず
そして終了後片づけしていると

ポキッ!ビックリ

ロッドが折れました・・ガーン
もしかして

祟られた?男の子エーン

酷い朝でした汗
もう気持ちはスーパーダウンですダウンダウンダウンダウンダウンダウン

それでも出社して仕事
時間を作って神社2箇所ハシゴしました

の途中でサブさんから鳥山メール!ビックリ

亜高速で用事を片づけ現場へ急行車
一番乗りでしたニコニコ

朝ロッドが折れてしまったのでオフブロー出動
あくまでワラサ級狙いですので出番ですパンチ

しかし鳥山は鳥山でも休憩中汗
ま、それでもせっかくきたんだからということで
少し遅れてきたサブさん、キャさんとハマへ

途中かんじさんも合流するけど
時々相手をしてくれるのは


波瀾万丈金曜日




こんな人・・・汗

夕方になれば状況変わるかねぇ
なんて言ってると


波瀾万丈金曜日




シバスきたーキラキラ

そして確変スタートドキッ

途中イタニさんも合流



波瀾万丈金曜日






ワラサはきませんでしたが楽しかったーニコニコ
6ヒット5キャッチ
オフブローでも意外とバレませんねパー



そしてそのままキャさんと今夜のぱーりー会場へ
二人でマッタリしてると続々とみなさん集まってきます

まぁ暴さん

あさみさん

かずさん

イタニさん

wolfさん

F橋さん

とーちゃんさん

maharuさん

tamさん

マリオさん

たぶん来た順はこうだったと思います汗
かなり豪華なブロガーの集いになりましたニコニコ

しかしやっぱこのメンツだとしっかり魚釣ってますビックリ
シーバス85やヒラメ48・・・
ワラサの王様こそ出ませんでしたがみなさん上手ですねぇニコニコ
その後はバカ話や釣りの話で盛り上がって・・

途中で寝ちゃいましたZZZ…

みなさんお疲れ様でしたパー
そのうちみなさんアップするでしょうから詳細は色々な所でw



そしてそのまま迎えた朝
私が寝てる間に片づけしてくれたようです

みなさんごめんなさい・・ガーン

そしてT井君とキャさんとオフショア行く予定でしたので
大きな寝言を連発してるデス兄を起こして出発

兄貴があんなに寝言言う人だとはww
どんな寝言言ってたかは

wolfさんがいない時にお話ししましょうニコニコ

遅刻寸前になりながら港に到着
シバスはいいのでワラサ!

でも今朝はいい鳥山も結局なく
私が二日酔い&寝不足&ウネリでダウン寸前なので早上がりしてもらいました
T井君、キャさんごめんね・・タラ~

ま、とにもかくにも波瀾万丈でしたが
最終的には楽しい金曜日でしたニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 12:47│Comments(21)サーフ
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました。
飲んで寝るだけですが、
また次回もよろしくです(笑。
Posted by mario1091 at 2010年11月27日 17:03
こんばんわ!
Posted by mu-ra at 2010年11月27日 19:29
こんばんわ!(スミマセン↑は誤入力です)
金曜朝に声をかけさせて頂いたmu-ra(むら)です。

みなさんをさしおいて先にコメントいれるの恐縮ですが、改めて御挨拶を。先日は若干舞い上がってしまい、しっかりとした挨拶ができずにすみませんでした。毎日ブログ見させて頂いています。

偶然にもお会いすることができ、少しですがお話できたのでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

毎日どこかでウロウロしてますので、また会うことがありましたらよろしくおねがいします!!

警察官の件、僕は違うトコに停めてINしたので見なくてよかった!話を聞くまでは駐禁取り締まりかと思ってました・・・。コワすぎですね・・・。
Posted by mu-ra at 2010年11月27日 19:41
昨日は大変たのしく、有意義な場を用意していただき、あざす!!


竿が折れたのはちょっと怖いですね・・・(といいつつ、単に魚を釣りすぎた疲労が原因だと思いますけど(笑))


また企画お願いします!!今度は飲みます(爆
Posted by maharu at 2010年11月27日 20:00
昨夜は楽しい時間をご提供あざっした!!

>wolfさんがいない時にお話ししましょう

スゲー気になる件だが。
Posted by metalwolf at 2010年11月27日 20:25
昨夜はありがとうございました!
また次回もよろしくっす!
っていうか、会場素敵過ぎ!
Posted by イタニ at 2010年11月27日 21:01
まいど。
>しかしやっぱこのメンツだとしっかり魚釣ってます
早く、この『メンツ』に入れるように頑張りますわ。
今日も一瞬でしたが、ええ刺激になりました。

浜松サーフではまず見ないルアーの動きなんでね。

明日は・・・・・・諸事情でサーフ休みです。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2010年11月27日 21:03
おつっした!!!


もうこの2日でいろいろ一緒にやったので
一体どれにたいして言ってるのか
自分でもわかりませんが・・・・


とにかく乙っした!!!(笑)

あきらさんの目撃&竿おりは残念でしたが、
トータルでは楽しい2日でしたね!

場所提供アザした!&またやりましょう。
Posted by キャプテン at 2010年11月27日 22:05
お疲れ様でした!

ホームでは渋いシーズンでしたが
ココに来て、楽しすぎる日々で何が何だか・・・(笑)

夜の方は諸事情で参加出来ませんでしたが
またの機会が有りましたら是非参加させて下さい
Posted by サブ at 2010年11月27日 22:40
まいど。


忘年会@秘密基地、おおきにでした。本家が食べ鯛になってもうたさかい、リンク先タイトルの修正よろしゅうです。。。



次回はかずさんに笑い負けんよーに、背筋をムキムキすることとします。。




ほな。
Posted by キレネンコ at 2010年11月28日 05:24
遅くなりましたが、お疲れ様でしたw

ホントに楽しかったですね♪

次回は捌く魚を提供出来る側になり隊。。。
Posted by まぁ坊 at 2010年11月28日 07:16
マリオさん、乙かれっしたー
> 楽しい時間をありがとうございました。
そう言っていただけると次回も誘い易いです♪

> 飲んで寝るだけですが、
> また次回もよろしくです(笑。
私もそうでしすww
次回は釣りからぜひ♪
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:24
mu-raさん、今朝もお疲れでしたw
> みなさんをさしおいて先にコメントいれるの恐縮ですが、改めて御挨拶を。先日は若干舞い上がってしまい、しっかりとした挨拶ができずにすみませんでした。毎日ブログ見させて頂いています。

しっかり挨拶してましたよw


> 偶然にもお会いすることができ、少しですがお話できたのでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

了解です!
明日にでもリンク張りますね

> 毎日どこかでウロウロしてますので、また会うことがありましたらよろしくおねがいします!!

今朝も会いましたねぇ
こちらこそよろしくです

> 警察官の件、僕は違うトコに停めてINしたので見なくてよかった!話を聞くまでは駐禁取り締まりかと思ってました・・・。コワすぎですね・・・。

あれは見るもんじゃないですね・・・
リハビリにしばらくかかりそうです(号泣
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:27
maharuさん、乙かれっしたー
> 昨日は大変たのしく、有意義な場を用意していただき、あざす!!
変なノリですからちょっと心配でしたがw

> 竿が折れたのはちょっと怖いですね・・・(といいつつ、単に魚を釣りすぎた疲労が原因だと思いますけど(笑))
そんなに釣ってないですよw
今年買ったばかりなんでちとショックですわ・・

> また企画お願いします!!今度は飲みます(爆
次回はガッツリ飲みましょう!
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:31
wolfさん、企画・設営・片づけ・爆弾制作w・・ETCお疲れでした!
> 昨夜は楽しい時間をご提供あざっした!!
wolfさんの設営のおかげです
次回も爆弾仕込みよろしくですw

> >wolfさんがいない時にお話ししましょう
> スゲー気になる件だが。
兄貴は睡眠中にストレス発散してるんだなーって良くわかりましたwww
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:33
イタニさん、乙かれっしたー
> 昨夜はありがとうございました!
> また次回もよろしくっす!
次回は決まり次第連絡しますね!

> っていうか、会場素敵過ぎ!
手入れが行き届いてないですがあそこで良ければw
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:35
とーちゃんさん、乙かれっしたー
> >しかしやっぱこのメンツだとしっかり魚釣ってます
> 早く、この『メンツ』に入れるように頑張りますわ。
みんな有給取って気合い入れ過ぎだちゅうーのw

> 今日も一瞬でしたが、ええ刺激になりました。
> 浜松サーフではまず見ないルアーの動きなんでね。
そう?
そんなに難しいことはしてないよーw

> 明日は・・・・・・諸事情でサーフ休みです。
大正解っ!!!
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:38
キャさん、乙かれっしたー
> もうこの2日でいろいろ一緒にやったので
> 一体どれにたいして言ってるのか
> 自分でもわかりませんが・・・・
ハゲドゥww

> とにかく乙っした!!!(笑)
やりきりましたねぇ!
お互い乙っしたw

> あきらさんの目撃&竿おりは残念でしたが、
> トータルでは楽しい2日でしたね!
プラスマイナスすればあんな出来事もなくす位楽しかったっす♪

> 場所提供アザした!&またやりましょう。
え?
次回はキャさん家でそ?
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:41
サブさん、連日情報ザッスっ!
> ホームでは渋いシーズンでしたが
> ココに来て、楽しすぎる日々で何が何だか・・・(笑)
感覚がおかしくなりますよねww
でもたのすぃー!

> 夜の方は諸事情で参加出来ませんでしたが
> またの機会が有りましたら是非参加させて下さい
次回はぜひ!
ちょっと変なノリですがw
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:42
キレネンコさん、乙かれっしたー
これからキレネンコ固定でいいの?ww
> 忘年会@秘密基地、おおきにでした。
片づけもしないで落ちちゃってスンマソン・・

> 本家が食べ鯛になってもうたさかい、リンク先タイトルの修正よろしゅうです。。。
イヤイヤw
本当にしそうで自分が怖いww



> 次回はかずさんに笑い負けんよーに、背筋をムキムキすることとします。。
変な方向に走ってるよ・・・ort
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:46
まぁ望さん、捌き隊乙かれっしたー
> ホントに楽しかったですね♪
捌かせっぱなしですみません
でもマジ上手ですねぇ
なんかやり方違うから勉強になりました!

> 次回は捌く魚を提供出来る側になり隊。。。
次回は一番下手そうな人にもやってもらいましょーww
Posted by あきら at 2010年11月28日 13:48
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波瀾万丈金曜日
    コメント(21)