ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

お、おめでとうございます(血涙

昨日の夕方も祭りだった会場へ偵察
偶然駐車場でたけさんと会って二人でハマへ

鳥さんいない・・ガーン

それでも夕マズメに状況変わるかもと思いましたが変わりませんでしたタラ~
帰り際にイタニさんにばったり
まぁそうしょっちゅうあんな祭りはないですねニコニコ
お二人ともお疲れさまでしたパー


そして今朝はたけさんが市内も意外と空いてると言っていたので
近場の表浜サーフへ久々に偵察パンチ

掘れてるワンドは流石に人入ってます
決め打ちするほど状況わかんないので空いてるシャロー撃ち

ベイトがいる所で粘りますがノーバイト汗

ふと横の方を見ると瀬の前に出てる人ハケーンビックリ
同じように瀬の前に出てメタルで沖目を狙います

水色も良くて中々良さそうですねアップ
でもあまり時間もなく探りきれず終了
2バラシでしたガーン
たぶんミニソゲとチーバスだと思います

いい場所見つけたぞw
みんなにメーリスで報告しようかな・・


え、えいどりあーん?


なに言ってんだ?キャさんww



!!!!



次の大潮回りから重点的に攻めようと思ってたハマでまさかの・・

お、お、おめでとうございます・・・(血涙;





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:12│Comments(8)サーフ
この記事へのコメント
さーせん!!(笑
Posted by mario1091 at 2010年11月30日 11:39
昨日はロッドを救出してもらい助かりました・・・。
なんとロッド放置プレイが過去二回目の「たけ」です。

あの瀬の前に出てたのは、あきらさんだったんですね。
僕は大渋滞中の中で横目で見てました。声かければよかったです。

みなさんが帰られてから、スプラッシュボイル(意味的に理解してく
だされ)に翻弄され終わりました。
とおーくて とどきません!
沖にはいるのにな~。

今日のポイントがホームでゴサイヤス。またいろいろ教えて下さい。ハイ。
Posted by たけ at 2010年11月30日 12:20
お疲れ様でした~~


先日はありがとうです。


何やらとうとう、あのお方が・・・蒼のを・・・

おいらも明日からポイントプチ移動

して、なんとかひねり出したいです。
Posted by かんじ at 2010年11月30日 12:29
血涙あざっす!!

・・・・ってあきらさんもう釣ってんだから良いじゃん(笑)

明日もよろしくおねがいしゃーす!!
Posted by キャプテン at 2010年11月30日 21:06
マリオさん、オメっす
> さーせん!!(笑
いーもんだっ!w
Posted by あきら at 2010年12月01日 09:15
たけさん、先日はどもでした
> 昨日はロッドを救出してもらい助かりました・・・。
> なんとロッド放置プレイが過去二回目の「たけ」です。
びっくりしましたよ!
車動くんだもんww

> あの瀬の前に出てたのは、あきらさんだったんですね。
> 僕は大渋滞中の中で横目で見てました。声かければよかったです。
ちょっと遠かったですからね
近かったらまた声かけてください

> みなさんが帰られてから、スプラッシュボイル(意味的に理解してく
> だされ)に翻弄され終わりました。
> とおーくて とどきません!
> 沖にはいるのにな~。
沖には安定しているっぽいですよね

> 今日のポイントがホームでゴサイヤス。またいろいろ教えて下さい。ハイ。
こちらこそまたよろしくですぅ
Posted by あきら at 2010年12月01日 09:17
かんじさん、どもでしたw
> 先日はありがとうです。
かんじさんがやばいってサブさんから聞いてましたので
なんとか獲ってほしかったですw

> 何やらとうとう、あのお方が・・・蒼のを・・・
> おいらも明日からポイントプチ移動
> して、なんとかひねり出したいです。
ふふふっw
Posted by あきら at 2010年12月01日 09:19
キャさん、今朝もオメでしたw
> 血涙あざっす!!
> ・・・・ってあきらさんもう釣ってんだから良いじゃん(笑)
そうだったんですよねぇ・・
あさみさんとキャさんと私の3人で私だけなしが悔しかったんですがw
でもよく考えるとキャさん苦難でしたもんね!
リアルにオメっすw

> 明日もよろしくおねがいしゃーす!!
やったりましたねっ!
Posted by あきら at 2010年12月01日 09:21
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、おめでとうございます(血涙
    コメント(8)