ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

I Love Off Shore ?

最近この人この人にこんな突っ込みをメールで受けます汗
でも最近ちょっとアツイんですよねぇアップ

ブログ名変えようかな・・(本気と書いてマジと読む)

で昨日は週末荒れそうなんで本日匿名な人と画策テヘッ
本来夕方までかかってもおかしくない仕事を ニュートリノを使って

光速超えで終わらせ爆弾

すっ飛ばしてマリーナへパンチ
途中バイパスから見える灘はベッタベタキラキラ
風もなくベタベタ過ぎて逆に船が流れるか心配な位ニコニコ

本日は特に時間がないためあまり移動できない汗
マズメにいい場所にいられるかどうかがキモ(だと思う・・)

1か所目は何隻かいましたが釣れてる様子なしダウン
しばらくするとみんな帰っちゃいましたガーン
ちょっとやりましたが移動

2か所目
メタルを落として2シャクリ目に

ドン!ビックリ


I Love Off Shore ?




美味そうなハタですハート
何ハタなんでしょうか・・
サブさんも同じ模様の釣ってたなw

それからしばらく沈黙
この沈黙のせいか 日頃の行いのせいか 匿名さん船酔い汗
ベタベタ過ぎて酔ったか?w

ここから私慣れないジギング総船汗汗
GPS見ながらの総船って難しいですねタラ~
軌跡なんてはずかしくて見せれません男の子エーン

普段乗せてもらってると みなさん簡単にライン取ってるけど こんなに難しいのね
改めてみなさんの凄さを思い知りました
今度は総船も教えてもらおうw

しばらく寝ている匿名さんを横目でみつつ悪戦苦闘汗
うろうろしながらもラインを何度か取りなおしていると

ガツン!ビックリ



I Love Off Shore ?




カンパティーハート
カンパチ引きますねぇ♪
ジアイが来たか?
匿名さんを叩き起こしシャクシャク・・

匿名さんヒットゥびっくり

でかそうでしたが ブレイク
これであなたも遠州灘ブレイカーズに(以下略

また匿名さんヒットゥびっくり

オレにもヒットゥびっくり

匿名さんは残念ながらバレましたが私は無事キャッチハート
いくらベテランでもやっぱ船酔いでは釣りになりませんね
もう少しやりたかったですが流石にタイムアップ



I Love Off Shore ?




短時間でしたが楽しかったぁニコニコ
よく考えたら本来サーフで使うべきTポイント(詳しくはこちらw)をオフショアで使ってねぇ?ガーン
サーフ以外ではそこそこ釣れるのはそのせい?タラ~
それならいっそブログ名を(以下略汗




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。あの短時間で三本はさすがです。
久しぶりの船酔い(T_T)お恥ずかしい・・・
ワイシャツに革靴・・・・
ただの酔っ払いのサラリーマンでした(微笑)
Posted by 匿名 at 2011年10月14日 11:21
実はハタ釣った連絡で軽くモンモンとしてましたぁ~・・・

オオモンハタおめでとうです♪

カンパティーもコンディション良さげな感じでウラヤマです!


来週あたり、残念な大人になるかも・・・・です(予告編)
Posted by ari at 2011年10月14日 12:15
オオモンハタですね\^o^/
ロックフィッシュターゲットですo(^-^)o

釣り行きたーい(>_<)
Posted by ケニア at 2011年10月14日 12:20
あきらさんが変えるなら
コチラも Aloha Offshoreにっ (爆

平日釣行 私どもの言い方ですと
「ロクデナシ」釣行となってます・・・・w

あぁ~ 今年の招集はいつ何だろぅ~ (;´∀`)

オオモンハタ 美味しかったっすよ!!
Posted by サブ at 2011年10月14日 12:47
じゃあ僕は「Offshoreが好き!」で (爆


「残念な大人」=「ロクデナシ」釣行・・・・・

今月中には実施ですね!


あと、気になって調べたのですが、多分「オオモンハタ」ではなく「ホウセキハタ」っぽいです!
おそらくサブさんのも・・・・

どちらも超高級に違いないので、結局ウラヤマ・・・・
Posted by ari at 2011年10月14日 12:56
匿名さん、お疲れねっ!
> 昨日はお疲れ様でした。あの短時間で三本はさすがです。
操船までしたんで納得のカンパティーです♪

> 久しぶりの船酔い(T_T)お恥ずかしい・・・
> ワイシャツに革靴・・・・
> ただの酔っ払いのサラリーマンでした(微笑)
酔っ払いww
確かに酔っ払いだwwww
でも珍しいねぇ
Posted by あきら at 2011年10月14日 15:27
ariさん、どもども
> 実はハタ釣った連絡で軽くモンモンとしてましたぁ~・・・
> オオモンハタおめでとうです♪
オオモンハタなだけにモンモン?ww

> カンパティーもコンディション良さげな感じでウラヤマです!
デブデブでしたよ
今晩が楽しみ♪

> 来週あたり、残念な大人になるかも・・・・です(予告編)
残念な大人宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Posted by あきら at 2011年10月14日 15:30
ケニアさん、どもども
> オオモンハタですね\^o^/
> ロックフィッシュターゲットですo(^-^)o
遠州灘ではあまり見かけないですけどねw

> 釣り行きたーい(>_<)
ケニアさんも残念な大人宣言(以下略
Posted by あきら at 2011年10月14日 15:31
サブさん、どもども
> あきらさんが変えるなら
> コチラも Aloha Offshoreにっ (爆
か・・変え・・・・・変えなーい! ヒィーハァー!w

> 平日釣行 私どもの言い方ですと
> 「ロクデナシ」釣行となってます・・・・w
ロクデナシですか・・
ちなみに残念な・・の語源はF橋さんから来ておりますw

> あぁ~ 今年の招集はいつ何だろぅ~ (;´∀`)
そういう時は自分から強制招集ww

> オオモンハタ 美味しかったっすよ!!
今晩刺身でまず食べてみるつもりッス♪
Posted by あきら at 2011年10月14日 15:35
ariさん、どもどもどもどもw
> じゃあ僕は「Offshoreが好き!」で (爆
それはピッタリな気がww

> 「残念な大人」=「ロクデナシ」釣行・・・・・
> 今月中には実施ですね!
私も急いで画策しなくちゃ(汗;;

> あと、気になって調べたのですが、多分「オオモンハタ」ではなく「ホウセキハタ」っぽいです!
> おそらくサブさんのも・・・・
> どちらも超高級に違いないので、結局ウラヤマ・・・・
ホウセキ!
まぁなんとも高級感あふれる
名前だけでかなり美味そうなんですがw
Posted by あきら at 2011年10月14日 15:38
ジグ作っときますね♪

ロスト上等でガンガン釣って、
魚はガンガン我が家に(以下略)♪

でわ、頂きま~す♪
Posted by (株)押尾学 at 2011年10月14日 16:58
㈱押・・・・ヤバすぎてかけません(汗;;

> ジグ作っときますね♪
ジグ買わずにまってますww

> ロスト上等でガンガン釣って、
> 魚はガンガン我が家に(以下略)♪
根がかり多いんですよねぇ・・
ガンガン釣れたらまた持ってきますw

> でわ、頂きま~す♪
昨夜食べましたが美味かったぁ♪
Posted by あきら at 2011年10月15日 08:23
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I Love Off Shore ?
    コメント(12)