ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

テカテカな笑顔

一昨日の夜はサーフに備えて早く寝たんですが・・ここで一句


早く寝て

夜中に目が覚め

寝坊するZZZ…



お粗末・・ガーン
ということで昨日は浜へは行きませんでした

同じ轍を踏んではいけない!雷

ということで夜中に目が覚めたんですがそのままテレビ見て浜へ
今日はブロガー大集合な感じ
第3ターンの大詰めですからねパンチ

遠征組はwolfさん、兄貴、タマさん、もひさん
地元組はキャプテンさん、あさみさん
偶然組wはmaharuさん、と友達さん
近くの浜にはサブさんも入ってます

狙いはもちろん彗星!キラキラ

たぶん入ってくるであろう場所まで軽くランガン
所定位置でジアイを待ちます
鳥が騒がしくなってきたころ兄貴がまたオモロイことをw

メガネレンチでヒラメビックリ

前日に

メガネレンチでワラサ釣ったらオイラ来年メガネレンチオンリーでいいよメール

なんてメールしたもんだから・・汗
でも本当に投げるか?(爆
で本当に


釣るか?!汗


相変わらずミラコーな御仁デスガーン
でもひそかにヒラメでよかった
ワラサだったらシャレにならん汗汗
ひとしきりメガネレンチで盛り上がっていると

鳥も盛り上がってます!ビックリ

鳥山に近づき投げる!パンチ


投げる!!パンチ



かけてる人もいるっ!ビックリ





投げる!!!パンチ





タマさんもかけてる!ビックリ


















コノシロが入れ食い・・男の子エーン



結局私はコノシロとダツだけでした・・orz
とぼとぼ帰ってると テカテカ満面笑顔な人が高々とブツもち汗

ちゃっかり獲ってるしっ!怒

意外と配当少な目でしたブロークンハート
みなさんお疲れでしたパー
1本いっときたいなぁ・・




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 18:58│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました!!

できればワラサを掛けて・・・来年のあきらさんを見たかった!!(無念)



後日、こっそりライジャケにレンチ入れときますねww
Posted by F橋デス at 2011年12月10日 19:36
今朝はお疲れさまでした
皆さんの情報と予測で釣らせて頂きありがとうございました!(涙)

初めてのOmotehamaでしたが...もうLove!です(笑)
Posted by タマ at 2011年12月10日 19:50
あきらさん聞いて下さい!
初めて彗星(たぶん)とバトル出来ましたよ〜!
でも。。。
ラインブレイクしちゃいました(号泣)
愛竿ディアルーナがぶち曲がり、焦って勝負を急いだのが敗因です。
くっそ〜明日は絶対釣ってやる〜!
Posted by hiro at 2011年12月10日 20:17
兄貴、連日乙デス
> できればワラサを掛けて・・・来年のあきらさんを見たかった!!(無念)
危なかったアルヨ(汗;

> 後日、こっそりライジャケにレンチ入れときますねww
赤金でホロも貼ってね(はぁと
Posted by あきら at 2011年12月11日 17:06
タマさん、おめでとうデシタっ!
> 皆さんの情報と予測で釣らせて頂きありがとうございました!(涙)
まぁキャプテンさんの読みなんであんま感謝しなくていいですよ
本人もテカテカしるし #

> 初めてのOmotehamaでしたが...もうLove!です(笑)
また来て下さいね!
そっちにも行きたいのでまたよろしくデス
Posted by あきら at 2011年12月11日 17:09
hiroさん、こんちは
> あきらさん聞いて下さい!
> 初めて彗星(たぶん)とバトル出来ましたよ〜!
> でも。。。
> ラインブレイクしちゃいました(号泣)
あらら・・
ブルージャンキーが1人増えましたねw

> 愛竿ディアルーナがぶち曲がり、焦って勝負を急いだのが敗因です。
> くっそ〜明日は絶対釣ってやる〜!
今朝はかなり出てたようなんで取れたかな?
Posted by あきら at 2011年12月11日 17:11
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テカテカな笑顔
    コメント(6)