ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

御縁

日曜の爆心地は凄いことになってるようですねビックリ
また喧嘩沙汰など起きなければいいんですが汗

まぁぶっちゃけ行きたいのはヤマヤマ
でも昔の体験が軽くトラウマになってるんですよねタラ~
だから人多そうだと思うと敬遠OR移動しちゃう

縁がある年はサクっと釣れちゃうんだけどねぇ
縁がない年は裏を引きまくったりしちゃうんだよね汗
まぁ縁があればポロっと釣れちゃったりするでしょw


なんて思って今朝は全く情報のない浜へテヘッ
車は6,7台?
ここにしてはちょっと多めかなw
まぁ普通にランガン出来そうなんでスタート

常連の方とちょっとダベってランガン開始パンチ
すると数投目で



御縁




そげっとw
小さいながらも何かしら反応あると気分が楽ですニコニコ

時々鳥も旋回してるのでもしかして・・
時々中層タダ巻きを織り交ぜながら底を叩いてフラット狙いパンチ
海況はいいんですがベイトが少ないかなダウン
結局この語はぐぅふぅ追加で終了

まぁ今年はのんびり行きますわテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:38│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
今朝もお疲れ様です!!


>でも昔の体験が軽くトラウマに・・・

全くもって右に同じ・・・・・・

趣味であって楽しみであるって事が理解できない人「も」居ると思うと、敬遠しがちになっちゃいますよね・・・

僕も無理しない様に・・・・・・まずは早起き頑張りマス!
Posted by ariari at 2011年12月12日 12:30
ほんとサクッとヒラメ釣っちゃいますね\^o^/

ジグ難しいです…(:_;)
浜で指導してくださぁぁい(/_;)
Posted by ケニア at 2011年12月12日 19:33
ariさん、はざっす
> 全くもって右に同じ・・・・・・
> 趣味であって楽しみであるって事が理解できない人「も」居ると思うと、敬遠しがちになっちゃいますよね・・・

まぁ色々な考え方がありますよねw
釣れるに越したことないけど 私はそのシチュエーションを大事にしたいデス

> 僕も無理しない様に・・・・・・まずは早起き頑張りマス!
早起きも慣れるとどうってことないすよw
Posted by あきら at 2011年12月13日 09:47
ケニアさん、はざっす
> ほんとサクッとヒラメ釣っちゃいますね\^o^/
ソゲっすよw

> ジグ難しいです…(:_;)
練習あるのみですよw

> 浜で指導してくださぁぁい(/_;)
いいですよw
週末でも出る時電話くっさいww
Posted by あきら at 2011年12月13日 09:50
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御縁
    コメント(4)