ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

買っとけ

昨日はちょろっとナイトサーフへテヘッ
キャプテンさんと気持ちかぶって入れ違いな感じで?w

今は出るとデカイと思うんでちょこちょこ入りたいですねパンチ
この日はノーバイトでしたが・・orz

その前にミックへ行って衝動買い雷



買っとけ




オシアジガー1500PGビックリ
なんでこの時期にかというと

ariさんと今日タッチーだったからテヘッ

今まで適当なベイト使ってたんですがキツイ汗
やっぱちゃんとしたの欲しかったんですよね

で今日はタッチーだったんですがヤホーおお外れ怒
午前中もつ風が朝からボーボー男の子エーン

なんとかタチ場まで行けたものの釣りにならずガーン
1時間ほどやったものの危険を感じて終了
あれではしょうがないっすね
ariさんあざしたっ!パー


でもリールめっさ楽だったぁ♪
巻き上げ楽楽w
買って良かったなニコニコ
ま必要な時に

とっと買っとけってことですな汗




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした&こんな日に出船でスミマセンm(__)m

僕も今年の目標はNewジガー購入です!ドラグの音だけは外したいですがww

また懲りずにリベンジ釣行お願いします!
Posted by ari at 2012年01月09日 17:37
お疲れ様でした!!
今日は、予報より早く風が出ちゃいましたね (・_・;)

Newジガー 購入おめでとうございますっ
ホントに巻き心地最高ですね!!
ボクは、未だに気を抜くとラインが偏っちゃいますけどw

あと、周りの友人達は逆手で巻けない人が多いので、
そればかり印象に・・・・(汗)
Posted by サブ at 2012年01月09日 18:32
ariさん、乙でしたっ
> 今日はお疲れさまでした&こんな日に出船でスミマセンm(__)m
いえいえw
自然には敵いませんww

> 僕も今年の目標はNewジガー購入です!ドラグの音だけは外したいですがww
ドラグ音ダメダメっすか?!
早く鳴らしたいぃw

> また懲りずにリベンジ釣行お願いします!
リールも買ってしまったんでぜひっ(汗;
Posted by あきら at 2012年01月11日 08:43
サブさん、はざっす
> 今日は、予報より早く風が出ちゃいましたね (・_・;)
せめて2時間位はまともにシャクらせてぇ!
って感じでしたw

> Newジガー 購入おめでとうございますっ
> ホントに巻き心地最高ですね!!
> ボクは、未だに気を抜くとラインが偏っちゃいますけどw
偏りまくりングですww
早くコツを掴みたいですぅ(汗;
Posted by あきら at 2012年01月11日 08:46
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っとけ
    コメント(4)