ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

GW前半なうw

28日は午前中仕事
オフショア日和でしたなw

そして29日にsamuraiさんとオフショアパンチ
カツオが遠いようなのでのんびり8:30スタート
先行してるサブさんに

情報もらっちゃおう作戦汗

漁礁はイマイチなようなのでタチ場にむかいつつ時々落す
途中の潮目でアジ
しかし1本釣れただけで続かないガーン

サブさん情報でサバがナブってるとのことなので向かう
しかしいい時間だったのでそのままタチ場へパンチ

しばらくやってるとサバ
その後やっと本命タチニコニコ

しかし3本ほど釣った所でパタリと釣れなくなったタラ~
エリア変えたりパターン探ったりしたんだけど
アジャストに時間くってしまって結局6本・・男の子エーン

やはりタチは面白いですね
はじめはスローな感じに喰ってたんです
ところが途中からは全然喰わない汗

私だけ全く喰わないタラ~

ここで気がつかなきゃいけないんですよねぇ
途中から早巻きまでいかないけど そこそこシャクらないと喰いませんでした
何人かでパターンを見つけないと逆ハマリすると厳しいっすね
いい勉強になりましたテヘッ


GW前半なうw




タチ・・

やりこみたくなっちゃうなーハート
船を衝動買いしそうな自分が怖い汗



そして今朝30日
サーフへ行ってきましたパンチ


見事にノーバイトブロークンハート


表浜で早く釣れるようにならないかなぁ
水温も結構上がってきて釣れそうなんですけどねニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
逆ハマリパターン・・・陥るとなかなか出口が見当たらないんですよね・・・ヽ(´o`;

タイミングが合う時はまたお誘いしますので、修行に行きましょ♪
Posted by ari at 2012年04月30日 10:29
GW休み無しの僕です。。あきらさんご無沙汰しております。。

>船を衝動買いしそうな自分が怖い

マジかぁ~い!!??僕もそんな事言ってみたい!!
つーことでそこを目標に(汗)仕事がんばります!
Posted by metalwolf at 2012年04月30日 15:09
昨日はお疲れ様でした!

良い情報流せずにすみませんでした

しかし、タチも面白いですね
オイラも 釣れない時間帯は、あの手この手と
あがきまくりました~

>船を衝動買いしそうな自分が怖い

衝動買いのレベルが・・・ (;・∀・)
Posted by サブ at 2012年04月30日 16:54
ariさん、どもッス
> 逆ハマリパターン・・・陥るとなかなか出口が見当たらないんですよね・・・ヽ(´o`;

そうなんですよ・・
怖いっすよねぇ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

> タイミングが合う時はまたお誘いしますので、修行に行きましょ♪
是非にw
タチ奥が深いっすww
Posted by あきら at 2012年05月01日 09:32
wolfさん、お疲れ~
> GW休み無しの僕です。。あきらさんご無沙汰しております。。
そういやご無沙汰だねぇw

> >船を衝動買いしそうな自分が怖い
> マジかぁ~い!!??僕もそんな事言ってみたい!!
言うだけならだれでも言えますよんww

> つーことでそこを目標に(汗)仕事がんばります!
イヤイヤ・・それはどうよ(汗;;
Posted by あきら at 2012年05月01日 09:34
サブさん、あざした!
> 良い情報流せずにすみませんでした
そんなことナイス!
生かせなかった自分がヘタレす・・

> しかし、タチも面白いですね
> オイラも 釣れない時間帯は、あの手この手と
> あがきまくりました~
面白いっすよねぇ!
でも焦れば焦るほど悪循環・・orz

> >船を衝動買いしそうな自分が怖い
> 衝動買いのレベルが・・・ (;・∀・)
船買いたいんですが、買ったら・・

サーフ行かなくなる(爆
Posted by あきら at 2012年05月01日 09:37
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半なうw
    コメント(6)