ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月30日

リズムが狂う

台風遠かったのに結構波高かったですねぇガーン

その間当然ながらサーフはクローズ
土曜日に一度だけ内海へトップやりに行きましたが全然反応なしタラ~
それ以外はのんびりしたもんでした

そろそろイケかなってことで昨日の夕方偵察へ
場所によっては濁りも抜けてる

って事で今朝は表浜へパンチ
波は高めだけどやれる
まだみなさんノーマークなのか貸切ビックリ
ボチボチ準備して開始

しかし眠いわZZZ…

数日のんびりしてたんで リズムが完全に狂ってしまいました汗
リズム出来るまでしばらく激眠ですな

状況的にはシーバスか青物
どっちでもいれば反応するでしょってことでワームをチョイス
マゴチ狙いで探って行きます




リズムが狂う





いたw
ノンキーですが釣れてよかったテヘッ

サイズアップを狙い続けて探りますが反応すらなし汗
まぁ釣れたからいっかニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:03│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズムが狂う
    コメント(0)