ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

Ima Day 2012

今日は久しぶりのプチイベントですニコニコ

08年にコットンキャンデー

09年にIma Day

と行って以来のIma Day
08の時のオリジナルメンバーです
ima freakさん maharuさん キャプテンさんと私
こじんまりとw
最近入ってるエリアで待ち合わせすると

人だらけガーン

ついに場所バレしたかなタラ~
地元の人が不快に思わなければいいんですが・・

しょうがないんでみんなで人が切れるところまで歩くダッシュ
人気が少なくなったところで本日は

ima縛りパンチ

私はガン吉40gでシャクりたおします

横風強えぇ・・汗

それでも小一時間シャクると

疲れたw

そこでメルティニンフ?といかいうワームにチェンジ
横風強い割に12gのジグヘッドタラ~
ストライクヘッドだとなんかバランス悪いんですよね
飛ばないわ フケるわで



釣れる気しねぇ・・ぴよこ2



これはオイラ終わったなw
とほぼ惰性で探っていくと

バイト!ビックリ




Ima Day 2012




なんとか釣れたテヘッ

他の方の様子は各ブログでどうぞ
imaさん maharuさん キャプテンさん お疲れでしたパー
今度は沖ですかねw


そうそう
今朝は落し物拾いました



Ima Day 2012



心当たりある方はコメントください
お返ししますね




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:17│Comments(7)サーフ
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月03日 16:15
今朝はお疲れ様でした!

縛られるのは快感?ではなく、ツライですが、そのなかで釣るというのは何か快感を感じますw

しっかり獲るあたりは本当、流石ですね〜。

また、やりましょうねw
Posted by maharu at 2012年11月03日 21:47
昨日はおつかれっした!

風なければガン吉でとれるだろ‥ってたかくくってましたが、暴風でいっきにきびしくなりましたね(笑)

またよろしくです!
Posted by キャプテン at 2012年11月04日 07:43
昨日はお疲れさま&ご馳走さまでした~

久々にサーフ行ったんで、足が…
弱ってきてます(苦笑

またよろしくお願いしま~す。
Posted by ima freak at 2012年11月04日 08:25
maharuさん、乙でしたw

> 縛られるのは快感?ではなく、ツライですが、そのなかで釣るというのは何か快感を感じますw
昨日の状況でima縛りはキツかったです(汗;
シーバスが多い状況なら無問題なんですけどねw

> しっかり獲るあたりは本当、流石ですね〜。
いやいや・・たまたまです
何やってるかよくわからん状況でしたからww

> また、やりましょうねw
今度は沖でしたっけ?w
Posted by あきら at 2012年11月04日 09:52
キャプテンさん、乙でしたw

> 風なければガン吉でとれるだろ‥ってたかくくってましたが、暴風でいっきにきびしくなりましたね(笑)

そうそうw
ガン吉あればなんとかなんじゃね?
って思ってましたが流石に・・・(汗;

> またよろしくです!
また平日も行きましょ♪
Posted by あきら at 2012年11月04日 09:54
imaさん、乙でしたw

> 久々にサーフ行ったんで、足が…
> 弱ってきてます(苦笑
それは・・ダメじゃん(爆

> またよろしくお願いしま~す。
遠くなっちゃったんですね
でも気が向いたら電話でもメールでもくださいね
またご一緒しましょww
Posted by あきら at 2012年11月04日 09:57
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ima Day 2012
    コメント(7)