ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月27日

結婚式

今朝は起きれずZZZ…
理由はというと



結婚式




キャプテンさんの結婚式クラッカー

テーブルインタビューで余分なことまで話してしまいました(反省;;
大目に見てやってください汗

行きの道中からテンションなwolfさんとF橋さんアップ

maharuさんとあさみさんと大笑いしたりニコニコ

北のラオウさんと話したり

元祖FZBな人たちと話したり

カジュアルな雰囲気のキャプテンさんらしい結婚式でした
ワラサちゃん キャプテンさん


お幸せに!クラッカー


たぶんwolfさんが3部構成くらいでがっつり書くはずです
私はこの辺で・・・







その日の朝も あさみさんと行ってきましたテヘッ



結婚式





もうエソでもなんでも釣れればうれしいデスぴよこ2
みなさん お疲れさまでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:10│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

あんなに楽しいディナーショーは初めてでしたw

「よけいなこというな」って念押しされたのも初めてでしたけどww


あ。今朝は寝坊して正解でしたお・・・
Posted by あさみ at 2013年05月27日 12:39
お疲れ様でした~。

いろんな意味で新鮮でしたねw

こんなつながりを大切にしたいと思いました!
Posted by maharu at 2013年05月27日 22:17
あさみさん、お疲れでしたー
> あんなに楽しいディナーショーは初めてでしたw
ディナーショーってww

> 「よけいなこというな」って念押しされたのも初めてでしたけどww
タテ読みならぬ赤読みwwww

> あ。今朝は寝坊して正解でしたお・・・
梅雨入り・・しばらくダメすなw
Posted by あきら at 2013年05月28日 09:55
maharuさん、お疲れでしたー
> いろんな意味で新鮮でしたねw
道中含めて新鮮でしたw

> こんなつながりを大切にしたいと思いました!
ブログって本当に不思議なつながりですよね
離れていても全然大丈夫な気がしますww
Posted by あきら at 2013年05月28日 09:57
先日は出席いただいてありがとうございました!

やっぱりあきらさん&maharuさんにテーブルインタビューお願いしてよかったです。私の着替えがそれほど印象的だったとはおもいませんでしたがw

次はサーフで再開しましょう!!

・・・・それか和歌山でアジ?w
Posted by キャプテン at 2013年05月28日 21:10
キャプテンさん、おめでとう!でした!!
> やっぱりあきらさん&maharuさんにテーブルインタビューお願いしてよかったです。私の着替えがそれほど印象的だったとはおもいませんでしたがw

他にも色々あるんですが、ネタでもなく、浜で一糸まとわずな着替えは衝撃でしたよww

> 次はサーフで再開しましょう!!
> ・・・・それか和歌山でアジ?w
とりあえずは秋のハイシーズンサーフ目標?
磯ワラサも行きたいなー♪
Posted by あきら at 2013年05月29日 09:00
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(6)