ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

Sunday afternoon

あぁー! 

良く寝たニコニコ


昨日は朝 浜へ行ったんですが 6,7人先行者がいたので Uターン
週末は人が多いすね

他の浜も見たんですが サーファーだらけ・・タラ~
気分乗らずにそのまま帰宅

午後になり 家族も思い思いの時間を過ごすことになった
では・・
ということで私は浜へテヘッ

軽く濁りが入っているが 日焼けも兼ねて裸族でランガン晴れ
こんな時間なので メタルで青物主体で狙っていきます

ベイトボールもできたりして 魚っけあるのに全く反応ない汗
キス師も3,4、人いて 渋いながらも釣れてはいる

ベイトはいるアップ

1.5hほどメタルで探ったけど本当に反応ないタラ~
青物回ってこなくても コチならついてるだろ
で ワームにチェンジ



Sunday afternoon





ほどなく答えが出たニコニコ
小さめですが コチがついてるのはわかった
こいつはリリース

エリアを絞ってワームで探る
結構バイトもあって こんな真昼間なのに ジアイが来るとこんなもんかテヘッ



Sunday afternoon




波打ち際で ガツン と来たのはシーバス
夏のシーバスは元気ですわハート

クーラーに氷持参で良かったw
朝は埋めておけばいいけど 流石に夏の午後は怖いよねぇ

十分満足ですが 帰ろうとするとバイトがあるんで帰れないw
またまた波打ち際で ガツン ときたのは



Sunday afternoon




今度はキーパーなコチニコニコ
ナイフを忘れてしまったんで首折・・汗
コチの首なんて初めて折ったw

ベイトボールもあるし バイトもあるんで止めれない

真昼間に楽しいなーキラキラ


Sunday afternoon





って思ってたらエソ2連発・・ガーン
ここでイヤになって終了

って たけさん来たしw
帰ろうと思ってましたが ちょっとダベり
少しの間一緒にやってお先に失礼しました

たけさん お疲れ様でしたっパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 07:54│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sunday afternoon
    コメント(0)