ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

早いっ!

今朝はちょっと足を延ばしてかっちゃさんのホームへ
(ホームじゃなかったりしてww)
あのサイズの青物は魅力ですハート

バイパスが繋がってだいぶ近くなってるよなぁ
と思いつつ車を走らせる


早っっ!!ビックリ


30分かかりませんわ
トラックの交通量が増えて 飛ばせませんがこの早さ
下手な近場の浜より早いかもw

現地はちょっと浅いけど 潮色バツグンキラキラ
これなら青物が出るのも納得です

先行してサブさん muraさん
すでにサブさんヒラメげっつ muraさんシバスげっつ×2
でもジアイは終了したそうです汗

いいもん 青物狙いだしw

と思いつつ 青物だれか釣るまでワームでフラット狙いテヘッ
だけど浅いのでワームはやり辛い汗

18g→12gにしてスイミング
早くだれか釣らないかなー


ワームでアブ釣れたw


少し遅れてかっちゃさん登場
ここでメタルにチェンジパンチ
高速ジャーク

反応なしタラ~

ただ巻き


ガツンっ!ビックリ

ヘッドシェイク×2


バレた・・ガーン

シーバスまだ回ってるようです

しばらくしてポツポツ釣れ始めましたニコニコ

やっぱ青物楽しいわーハート

アブはやっぱ表層ただ巻きのが反応いいですね
夏ですなー晴れ


トップでも出そうですよね


って言うかっちゃさんの言葉で はっ!ビックリ とし
シュガペン95持ってるの思い出しました電球



早いっ!




ちょっと変なとこフッキングしてますが汗

勿論青物も



早いっ!




活性高いすなーアップ
あまりに楽しくて時間いっぱいまで遊んじゃいましたテヘッ



早いっ!




イナダ級は出ませんでしたが十分楽しかったですハート
青物そこそこ釣れたんでシーバスはリリース

かっちゃさんお邪魔しましたニコニコ
サブさん muraさん お疲れ様でしたーパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:58│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした~

アブは、表層ただ巻きでした~ (笑)

知り合いだけのサーフで 青物夏祭り!!
なかなかないですよね! 楽しかったっす (^。^;)
Posted by サブ at 2013年08月02日 19:41
今朝はお疲れ様でした~!
楽しかったですね~

シュガペンも、たのしそ~
メタジ、僕はシャク・シャク・フォールでした~

秋には青物秋祭りでお会いできるといいですね!
Posted by mu-ra at 2013年08月02日 20:20
出張、ご苦労様でした

男は黙って「魚道」っすよ(笑)



ドックウォーク、ブチハマりでしたねー!!
Posted by かっちゃ at 2013年08月02日 22:01
サブさん、お疲れ様でした
> アブは、表層ただ巻きでした~ (笑)
ただ巻きのが喰いが良かったですよねw

> 知り合いだけのサーフで 青物夏祭り!!
> なかなかないですよね! 楽しかったっす (^。^;)
空いてる祭り会場は楽しいですねw
Posted by あきら at 2013年08月03日 10:19
muraさん、お疲れ様でした
> 今朝はお疲れ様でした~!
> 楽しかったですね~
楽しかったですねーw

> シュガペンも、たのしそ~
サーフロッドだと疲れるんで最後にちょっとですねw

> メタジ、僕はシャク・シャク・フォールでした~
フォールでも喰いましたか


> 秋には青物秋祭りでお会いできるといいですね!
期待しちゃいますねっ!!
Posted by あきら at 2013年08月03日 10:21
かっちゃさん、お疲れ様でした
> 出張、ご苦労様でした
> 男は黙って「魚道」っすよ(笑)
男引きでしたねーww
あのポイントには水深的にワームより合ってるんじゃないすか?ww

> ドックウォーク、ブチハマりでしたねー!!
久しぶりにトップで釣りましたw
やっぱトップはいいですわww
Posted by あきら at 2013年08月03日 10:24
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いっ!
    コメント(6)