ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月11日

釣りは運動か?

台風連発で浜通いをサボってたら


体重3kg増えてましたガーン


一昨日あたりから食事気をつけたり
昨日から浜行き始めたり

1kg戻しましたパンチ

この調子であと2kg戻さなくては汗
浜通いは大切ですねニコニコ
結構な運動になってるはずなんですよね

運動と言えば 検診の時のやりとりが大体こうなります
()内は想像ですが 明らかにこんな顔で話してきますぴよこ



医:何か運動してますか?男の子ニコニコ

自:釣りしてます!ニコニコ

医:釣り?・・・ですか・・(釣りなんて運動じゃないじゃん)ガーン

自:毎朝砂浜でしてますニコニコ

医:砂浜ですか・・(でも立ってるだけだろw下手したら座ってるんじゃね)タラ~

自:2時間ほど投げては歩くの繰り返しでw

医:ほぉ!それはいい運動ですね(本当に運動になってんじゃん)ビックリ



で 最後筋肉量とか見て 本当に納得してくれてるようです
少なくとも浜通いしてれば そんなに太らないもんなぁテヘッ
これからは少しくらい荒れてても 釣れなさそうでも 浜通わないとね汗


前振りが長くなりましたが汗
おもに減量のために今朝も行ってきました
昨日と同じみなさん集うエリア



ノーバイトガーン



見渡す限り釣れてる様子はありませんでした
早くホームの濁りが取れないかなぁ

本日もみなさんお疲れ様でしたニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:53│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
どうも昨日はありがとうございました
あきらさんに会えて嬉しかったぁ~~

ダイエットですか?
じつは僕もダイエット期間でした・・・2ヶ月で5~6kg落ちてます☆
ずばり「炭水化物抜きダイエット」ですよぉ

これは効果ありまして・・・慣れれば苦にならないですよ。
だけど、炭水化物を食べないのでパワー出ないっす・・・


よろしければお気に入りによろしくお願いします。

SKI&Fishing にしやんGO!GO!
Posted by にしやん at 2013年10月12日 08:44
にしやんさん、昨日はお疲れ様でした!
> どうも昨日はありがとうございました
> あきらさんに会えて嬉しかったぁ~~
こちらこそ初めましてでしたw

> ダイエットですか?
> じつは僕もダイエット期間でした・・・2ヶ月で5~6kg落ちてます☆
>ずばり「炭水化物抜きダイエット」ですよぉ
マジっすか
私も炭水化物減らしてますww

> これは効果ありまして・・・慣れれば苦にならないですよ。
> だけど、炭水化物を食べないのでパワー出ないっす・・・
私は時々無性に麺類食べたくなります(汗;

> よろしければお気に入りによろしくお願いします。
> SKI&Fishing にしやんGO!GO!
了解です
登録しておきます
Posted by あきら at 2013年10月12日 11:24
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りは運動か?
    コメント(2)