ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

絞り込みちう

昨日は午後から浜松でした
帰りに浜名BPから42号に入って 最寄りの表浜へテヘッ

このエリアは掘れてるのがわかっています
潮の抜けもいいので あとはベイト次第

シャローからサンドバーがきいてるポイント叩く
ベイトは見えませんが ピンギスがポツポツらしい

1時間ほど叩きましたがノーバイトタラ~
魚は戻りつつあるけど 薄いのか 活性低いのかどっちかでしょうか




そして今朝はまたまた別のエリアへパンチ

荒れた後はこうやって絞り込みを進めるしかないですね
見つけてしまえば こっちのもんなんだけどなぁ汗
現地に到着して波打ち際まで行くと

濁ってるビックリ

見きって移動
中途半端に移動するとハマりそうなんで大きく移動します

次のエリアは濁ってない
しかも先行者がヒラメをぶら下げてます

おおぉ!ビックリ

期待できそうですアップ
フラット狙いで探っていきますがなんの反応もないタラ~
コチがいれば反応しそうなもんですがね
まだ沖に落ちてないと思うんだけどなぁ

折り返して気分転換にワームのカラーチェンジ
数投すると 着底と同時に何か乗ったパンチ


ズズ・・ズズズ・・ズズズzzzz----


デカヒラメか?!雷


20秒でわかりましたが特大のエイガーン
こいつの相手するとタイムオーバー必至なので切りました怒

その後はなんの反応もなく終了タラ~
コチがいないと 本当バイトが少なくて寂しいですなぴよこ2




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:26│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
絞り込んで釣る!
カッコイイっすねぇ~~♪

そうやって狙って釣れると爽快ですよね♪

エイでは萎えちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
Posted by にしやん at 2013年10月29日 17:10
にしやんさん、はざす
> 絞り込んで釣る!
> カッコイイっすねぇ~~♪
いえ、そんなに格好いいものではないと(汗;
ボーズの山を日々築いておりますw

> そうやって狙って釣れると爽快ですよね♪
1匹の価値は高いですよねーw

> エイでは萎えちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
残り30分ってとこでかけてしまったんで即決断しましたw
あの感じは特大級で大変そうでしたわ・・
Posted by あきら at 2013年10月30日 09:54
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絞り込みちう
    コメント(2)