ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月31日

傾向

朝夕とサーフ入りして順調に体重が減ってますニコニコ
やっぱサーフ通いしなきゃダメだねぇ 色んな意味でw

昨日は午後時間出来たので たけさんからメールもらったエリアへ
隣のエリアまでは探ってたんですけどね
同じような傾向だろうと思ってノーマークでした汗


凄い地形じゃん!ビックリ


こんなになってんだー
こりゃ魚つくはずだねニコニコ

でも残念なことにちょっと濁りがさしてきてますダウン
結構な風も吹いてます
それでも時間もあるので ダイエットがてらやってみます



傾向




ちびっこそげぴーw

2時間ほどやって 帰ろうと思ったらChar坊さん
最近の様子を聞いて しばらくやって終了
Char坊さん お先に失礼しましたパー

たけさん Char坊さん あさみさん にメールやら口頭やらで情報をもらいました
そこに自分が足で稼いだ情報をまとめると傾向として

1. 全体的に浅い
2. 2,3エリアに1か所位掘れてるポイントがある
3. 水潮のような濁りが入っていて 風で押されるからか動きが読めない
4. 掘れてるからと言って ベイトが溜まってるわけではない
5. 激浅なら逆に大潮ドッ干潮に入ってみるか・・
6. 掘れてて いい潮の所はやはり人多め?


こんなとこでしょうか
まぁなんにせよ 回復途中ってこんな感じですよね



そして今朝は早期警戒体制をとってきましたパンチ
釣れてないし みなさんまだノーマークなのか人は少ない
夜明け前から打ち込みましたが



いたって平和なものでした怒




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 08:45│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傾向
    コメント(0)