ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

短パンな季節

落ちついたと思うと雨
この時期はしょうがないですよねぇタラ~
おかげで浜は安定しない状況が続いていますダウン


昨日はまだちょっと無理かな と思いつつ表浜哨戒
まだ多少濁りは残ってましたが だいぶ抜けてきましたビックリ
波も風も収まって割と出来そうな感じ


でもニラが抜けてねぇガーン


一番抜けてほしかったニラが残ってます
荒れで飛ばしてほしかったのになぁ汗

沖の潮があたってる所は抜けてるかも
って思って準備する

ずいぶん暑くなってきたので 短パン&ラッシュ
まだ冷たいかと思ったらちょうどよかったニコニコ
もうすっかりそんな季節ですね

心配したニラは手前だけ
なんとか釣りにはなります

キス師と話すと時々手前で釣れるらしい
もしかしたらと思って18gのJHで探っていく

ベイトいねぇなぁ・・ダウン

魚っ気がまるでない
ボラは飛んでるけど コイツが居てもなんの役にも立たないw
鵜とボラはあてになんないよなぁタラ~

結局ノーバイトぴよこ2
もう少しって感じでしょうか
でもやっぱり短パニングは気持ちいいテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:37│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短パンな季節
    コメント(0)