ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

参ったなぁ

週末はなんだかバタバタしていました汗

日曜の朝 浜を覗いたのみで釣りはせず
今週は頑張りたかったので もっと偵察したかったんですけどねタラ~

そう 今週・・
あの人が来るらしいw
もうこっちにいるかな?ニコニコ
だから出来るだけ絞り込みしておきたかったんですよね

週末 絞り込み作業できなかったので 今朝は頑張って朝釣行パンチ
波は収まって 手前に濁りが張り付いてるけど なんとかなりそうな感じ




ゴミゴミ男の子エーン




ええぇー?!
あの荒れでゴミ飛ばしてくれなかったの?怒
ちょっとこれは厳しいですねガーン

1時間ほど東西探ってみましたが 状況は変わらずタラ~
沖にはダッツンが居ましたので いい潮が手前までくれば状況変わるのかな
兎に角 あれだけゴミがかかってはどうしようもありませんでした

参ったなぁ
折角こっちに来るのに 全然絞り込めないや・・・タラ~




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:09│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
あの人が・・・


昨日朝はゴミなかったですけどね。
夕方西よりでやってた人を見る限り、ゴミはなさそうでしたが・・・


やはりあの人、日頃の(以下ry
Posted by あさみ at 2014年06月16日 10:46
お手数かけて申し訳ないっす汗

最悪釣れなくても竿振るだけで満足なんで(笑)
田原入りは今夜よていです!


>日頃の(以下ry
超いいですよ、最近はww
Posted by あの人 at 2014年06月16日 11:59
あさみさん、お疲れですw
> あの人が・・・
ふふふw

> 昨日朝はゴミなかったですけどね。
> 夕方西よりでやってた人を見る限り、ゴミはなさそうでしたが・・・
マジですか
っていうことはゴミの出没傾向がわかんないじゃん(汗;

> やはりあの人、日頃の(以下ry
これはオイラに問題アリなのか(滝汗;
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年06月16日 12:20
あの人さん、お疲れですw
> お手数かけて申し訳ないっす汗
気にせんでくださいw
折角なんでなんとかいい場所見つけたいんですけどねぇ・・

> 最悪釣れなくても竿振るだけで満足なんで(笑)
> 田原入りは今夜よていです!
今夜ですか
後で合流地点メールしますわ

>>日頃の(以下ry
> 超いいですよ、最近はww
なんか文体で誰だかわかると思うんですがww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年06月16日 12:23
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参ったなぁ
    コメント(4)