ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

抜歯

一昨日は13:30から始まった会議がまさかの大延長ガーン
長くても2時間位だろう と思っていたらまさかの17時オーバー
釣りに行く気も失せましたぴよこ2

そして昨日は歯医者で抜歯の日汗
例のごとくの早朝出勤から 昼食食べて歯を磨いておく
1時間位出来そうなので急いで表浜へダッシュ

軽く濁っているけど悪くない感じニコニコ
射程圏内に潮目が寄っている
キス師さんが一人いるだけで 自由にランガンも出来る
って1時間しかないんだけどねw

ワームでフラット狙いから
風も波もないので12gからスタートパンチ

水深のある方へランガンしていく
すると早い段階でヒット


バレた・・タラ~


リトルブルーっぽいですね
気を取り直してランガン再開パンチ

進んで行くとだんだん濁りがキツくなってくる
ちょっとないかなぁダウン
と戻りランガン

ヒット!ビックリ





抜歯







君がいましたか汗
まぁコイツがいればベイトがいる訳ですから悲観はしませんがテヘッ

リリースして再開するとまたすぐにバイトビックリ

あ のらない

ってまたバイトビックリ

お 今度はのったテヘッ


結構引くぞw





抜歯






一気にショゴがデカくなってるしビックリ
30cm位ありました
これ位になるとかなり引くし 刺身でも食べれるから嬉しいですね
ワーム食いちぎられてるし汗

ジアイっぽいんですぐ投げたい所ですが この暑さですので車にクーラー取りに戻る
急いで戻って再開



沈黙・・ぴよこ



やっぱ2,3投はしとけばよかったかな汗
本当に短いジアイだったようで その後はまったく当たりませんでした

アラームがなって急いで片づけ
ほぼ予定通り歯医者さんに到着し

めでたく抜歯しましたぴよこ2

その後イシグロに寄ったのは内緒ですテヘッ
喋っててもモゴモゴでした汗




オリムピック(OLYMPIC) TIRO(ティーロ) GOTS-892L-F/F
オリムピック(OLYMPIC) TIRO(ティーロ) GOTS-892L-F/F

改造してます





シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000

使ってるのは前の型ですけどね





YGKよつあみ ガリス ジグマンWX4 200m
YGKよつあみ ガリス ジグマンWX4 200m

1.0号使ってます





ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m

16lb使ってます




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:15│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
おはよーございます

デーゲーム楽しそーですねー(^^)

テンガロンにグラサンに髭に裸族じゃ怖くて皆近づかないでしょ(笑)
Posted by カッチャ at 2014年08月21日 09:10
カッチャさん、おはようございますw
> デーゲーム楽しそーですねー(^^)
これぞ夏って感じで楽しいっす♪
空いてるしw

> テンガロンにグラサンに髭に裸族じゃ怖くて皆近づかないでしょ(笑)
ところがそんな事ないんですよw
結構話かけられますwww
ルアーマン、キス師、さーはーさん・・・etc
多分日頃の行いが顔に(以下略
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年08月21日 10:16
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜歯
    コメント(2)