ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月31日

数は出たんですが

一昨日に引き続き同じエリアへ
たけさんとご一緒しましたニコニコ

ちょっと先行して私が到着
たけさん 場所がよくわからないというので 着替えながら待ちます

って すぐわかったようですw

二人で波打ち際へ
自由に打てないのはお互い嫌いなので 人多かったら帰ろうなんて言ってました
週末なので心配でしたが

なんと0ビックリ

前日良かったポイントを中心に打ちたい放題ハート
ところが潮の色はいいけど 反応はイマイチダウン
サバボイルはあるんですけどね

狙いは下げ切りからの上げっぱななんで そこまでは様子見
でぼちぼち打っていると だんだん活性が上がってきますアップ



数は出たんですが




まずはちびっこソゲスタートニコニコ



数は出たんですが





またまたちびっこ汗
ここでワームが限界に
来る時イシグロでワームとフックを調達しておいたので安心ですニコニコ



数は出たんですが





やっと本命マゴチきたキラキラ
さぁ続けw



数は出たんですが





続け と思ったらまたちびっこタラ~



数は出たんですが





そしてまたちびっこ怒
だんだん人が増えてきました汗



数は出たんですが





そしてやっとマゴチテヘッ
この頃にはあまり動けない状態に・・

この後も少しやりましたが 人が増えたのでやる気減退ダウン
バイトも減ってきたので終了しました

たけさん お疲れでしたっ!パー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:58│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
あきらさんへ

昨日はお疲れ様でした。
表浜、珍しく好調な雰囲気です。
それにしてもソゲ多い感が・・・。
僕には釣れませんでしたがね(爆)

週末はどうもダメ。
人が居ない真昼間にサクッと釣って
マズメ前に撤収のパターンが良いです^^
Posted by 砂物語のたけ at 2014年08月31日 13:12
たけさん、お疲れでしたー
> 昨日はお疲れ様でした。
> 表浜、珍しく好調な雰囲気です。
ですねぇ
何時まで続くやら・・

> それにしてもソゲ多い感が・・・。
> 僕には釣れませんでしたがね(爆)
本当多いですよね
秋に期待しちゃいますw

> 週末はどうもダメ。
> 人が居ない真昼間にサクッと釣って
> マズメ前に撤収のパターンが良いです^^
週末の朝は凄い人だったようですよ(汗;
なんか朝行く気が失せますww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年09月01日 06:34
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数は出たんですが
    コメント(2)