ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

浜松な週末

土曜日は前浜ブロガーと表浜ブロガーの交流会?忘年会?


ただの飲み会ww


いつも交流してるから交流会って訳ないしw
忘年会って感じでもないしww


とその前に少し時間が取れたので 前浜釣行ニコニコ
2時間ほどですが折角なので 行ってみると

爆風・・ガーン

もうね なにやってるか良くわかりませんタラ~
メタルだと糸フケ酷いので 手前にいる奴ワームで狙う


浜松な週末




どうやって釣れたのか わかりませんが釣れた汗
まさに 釣ったではなくて釣れた だww


そしてホテルにチェックインして 一仕事した後飲み会へ
サブさん TDRさん mu-raさん たけさん
それと私で弧味さんにお邪魔してきました

メンバーがメンバーなんで釣りの話がメイン
みなさん違った道で今のスタイルになってる
サーフで釣りしてるのは同じだし パッと見は変わらない
でも色々違うんですよねぇ

面白いニコニコ

色々話を聞けて楽しいひと時でした
暴れる系の人いなくて良かったww
あの値段であの料理・・弧味さん大丈夫かなぁ 原価割れしてないかなぁ


そして翌日
〆のラーメンが効いてますが 早朝サーフへテヘッ


浜松な週末




青物待ちの休憩で投げたワームにヒットビックリ
とりあえず釣れました

週末お世話になったみなさん
ありがとうございましたバイバイ
またやれるといいですね!




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:52│Comments(10)サーフ
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜

あきらさんの豪快な話めちゃ楽しかったです〜^_^

さすが釣りの技術も経験値も豊富ですね!!!

また肉会でもやりたいっすね〜(;^_^A
Posted by TDR at 2015年12月07日 10:26
あきらさんへ

週末はお疲れさまでしたー
いつも情報交換してますからね。
ただの飲み会、まぁ忘年会ですな。

僕にとっては、大変勉強になりました。
次回?忘れた頃に開催ぐらいが
盛り上がるかも?
Posted by たけ at 2015年12月07日 12:06
こんにちは

忘年会、楽しかったです!
みなさんとは浜でちょくちょく話しはしてますが、ああやって席に座って食事しながらだと普段話さないような事もどんどん出てきて・・・話は尽きないですね!あっというまでした。

また宜しくお願いします
Posted by mu-ra at 2015年12月07日 12:29
お疲れ様です~。
先日はありがとうございました!!
あの日は4時くらいまで営業?してました~。

釣り談義出来れば聞きたかったのですが・・・また会ったときにでも宜しくお願いします~!
Posted by 弧味 at 2015年12月07日 12:31
飲み会in浜松 お疲れ様でした~!

釣りとかアレとか、気になる話題ばかりで
楽しいひと時はアッと言う間でした!

いつもならダウンしちゃうくらい飲んじゃってましたけど
楽しい話と料理もモリモリだったので助かりました~

また、いつかお願いします~ σ(^_^
Posted by サブ at 2015年12月07日 12:47
TDRさん、週末乙でしたw
> お疲れさまでした〜
> あきらさんの豪快な話めちゃ楽しかったです〜^_^
> さすが釣りの技術も経験値も豊富ですね!!!
え?!
ちょっと待って!
豪快な話ってなんだっけ?!!

> また肉会でもやりたいっすね〜(;^_^A
TDRさんプレゼンツ、サブさん邸ですねww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月08日 05:52
たけさん、週末乙でしたw
> 週末はお疲れさまでしたー
> いつも情報交換してますからね。
> ただの飲み会、まぁ忘年会ですな。
まぁねw
でも定期的に顔合わせて技術的な交流したいですね
酒入りでww

> 僕にとっては、大変勉強になりました。
> 次回?忘れた頃に開催ぐらいが
> 盛り上がるかも?
ですね
まぁのんびりペースでいきましょw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月08日 05:55
mu-raさん、週末乙でしたw
> こんにちは
> 忘年会、楽しかったです!
> みなさんとは浜でちょくちょく話しはしてますが、ああやって席に座って食事しながらだと普段話さないような事もどんどん出てきて・・・話は尽きないですね!あっというまでした。

そうなんですよね
釣りのあとのダベりでもいいんですが、やっぱ座って飲みながらだと脱線話も沢山出て面白いw

> また宜しくお願いします
こちらこそよろしくです!
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月08日 05:57
弧味さん、週末ごちでしたw

> お疲れ様です~。
> 先日はありがとうございました!!
> あの日は4時くらいまで営業?してました~。
マジ?!
お疲れさまです・・・

> 釣り談義出来れば聞きたかったのですが・・・また会ったときにでも宜しくお願いします~!
今忘年会シーズンですんもんね
今度は暇な時期にやれるようにしないとねw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月08日 05:59
サブさん、週末乙でしたw
> 飲み会in浜松 お疲れ様でした~!
> 釣りとかアレとか、気になる話題ばかりで
> 楽しいひと時はアッと言う間でした!
アレ?!
なんだっけ?!!
気になる・・・

> いつもならダウンしちゃうくらい飲んじゃってましたけど
> 楽しい話と料理もモリモリだったので助かりました~
私も早寝なんで心配でしたw
でもみんな早寝なんですよねww

> また、いつかお願いします~ σ(^_^
今度は弧味さんが暇な時期にしましょーw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月08日 06:02
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松な週末
    コメント(10)