ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月11日

怖い病ってありますよね
いやホント怖いっすわタラ~


浜に行かないと死んでしまう病


直すには浜へ行って魚釣るしかないんですよねぇ汗
でもこの処方箋を使いすぎると 副作用が半端ない

社会的信用を失う

家族に呆れられる

怖いですねぇ
怖いですねぇ・・ガーン

まぁ上司の顔色伺いながら 家族を丸め込みながら 上手い事やるしかない
上司がいない場合は自制心がすべてですねぴよこ


そんな病気が発病した昨日
早朝出勤した後 仕事も落ち着いていたので

ロクでなし釣行テヘッ

だってさ
午後からじゃ波も風も出てきそうだから

しょうがないじゃんっ!怒

ってことで 午前中から行ってきましたニコニコ
到着するといい雰囲気です

ワームで探った後反応ないのでメタルへチェンジ
どんどんランガンしてくと先行者が帰ってくる
手には青物ビックリ
1時間位前に爆ったようだ

遅かったか・・ぴよこ2

でもまだベイトボールはあるので 残り物のフラットでもいないか探る
他にも一人 同じこと考えてる人ニコニコ



病




ちっちゃいけど とりあえずボーズ回避テヘッ

相変わらずベイトは居るけど 追われてる気配がない
うーん 微妙だなぁタラ~

隣りのワンドにかなり鳥がいるので向かってみるダッシュ
こっちもかなりのベイト
しかも時折追われてるっぽいアップ

とりあえずボイル始まるまで フラット狙いでボトムをスローにシャクる



どん!ビックリ


病




爆釣ジグ30g
ボイルは起きてなかったけど 回ってるみたいだ
って


始まった炎



病





アフターバーナー30gでも どん!ハート
フルアームドって塗装強かったら使えるな って思って買ってみました
メタルは塗装と飛びが命ですよねテヘッ

一度ベイトが散ってもまた追い込まれてくる
周期的にベイトを追い込んできているようだ

ベイトが岸に寄ってきたなぁ って思うと始まるキラキラ
ずっと爆釣ってわけじゃないけど これが何回か続き








病




いい感じハート
流石にベイトが散って戻らなくなり 写真撮って帰るべ
ブロガーだしw って




あれ?




また始まった炎









病




2本追加テヘッ

あー楽しかったニコニコ
このサイズの数釣りは おかっぱではそうそうないですね



ROD:Tam's Factory オリジナル



シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 4000XG
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 4000XG

使ってるのは前の型ですけどね






YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul スーパージグマン X4 200m
YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul スーパージグマン X4 200m

1.2号に1.5号力糸






ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m

30lb使いました







Jazz(ジャズ) 爆釣JIGII

ピンクコットン30g












このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:32│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
おめでとうございます~!

イナダサイズの数釣りが一番
楽しめますよね~

昨日、我慢してたから 
死んじゃいそうになりました~ (;´∀`)
Posted by サブ at 2015年12月11日 12:23
あきらさんへ

お疲れッス~^^
祭り参加したかったですーー。
前日開催なら、ソコに居たんですがねぇ。
まぁ そんなもんです。

メール見ながら
病気悪化しちゃいましたーー。
Posted by たけ at 2015年12月11日 12:46
サブさん、お疲れです!
> おめでとうございます~!
ざーす!

> イナダサイズの数釣りが一番
> 楽しめますよね~
そうそう!
ワラサ以上だと1本勝負みたいになるから真剣勝負
でもイナダサイズのボイルだと緊張感なくていいですw

> 昨日、我慢してたから 
> 死んじゃいそうになりました~ (;´∀`)
シンジャワナイデ・・・
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月12日 05:54
たけさん、お疲れです!
> お疲れッス~^^
> 祭り参加したかったですーー。
急に体調悪くなって早退・・・・

> 前日開催なら、ソコに居たんですがねぇ。
> まぁ そんなもんです。
そうそうwそんなもんですわなww

> メール見ながら
> 病気悪化しちゃいましたーー。
翌日から大荒れってのがねぇ・・・
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月12日 05:56
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)