ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月28日

コテンパン



さすが行く度に釣りますねぇ(*^^*)




なーんて ariさんからコメントもらったら 早速







サクっと食らいました・・・ぴよこ2



まぁ楽勝でしょニコニコ
サクっと釣って早く帰ろう なんて思ってたらコレだ怒

しかも同じポイント入ってた たけさんは3枚
コテンパンにやられましたガーン

コレ一人で入ってたら 魚居なかったんだなぁ って終わってましたね
でも複数で入ると 悔しい思いもするけど 色々考えることもあります

ステップアップする為には必要なことなんだろうなぁ
一人では気が付かない事が沢山あるから 定期的に複数で釣りしないとね

と言うわけでみなさんよろしくテヘッ

今回は爆風時のセッティングを考えさせられました
普通の状況ならどうってことないんですけどね
ちょっとシビアにしすぎましたタラ~

割と幅広くウェイト ルアー選択できるセッティングにしないとね
コレ使えないと終わった ってのじゃ厳しいわ汗
もうちょっと遊びの多いセッティングを考えます

たけさんお疲れさまでしたバイバイ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:56│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
ほんと余計な事言ってしまってサーセンですm(__)m

こーゆーのジンクスになっちゃったりしますよねw
Posted by ariari at 2015年12月29日 07:59
ariさん、乙ですw
> ほんと余計な事言ってしまってサーセンですm(__)m
いえいえw
ariさんのせいではないですしww

> こーゆーのジンクスになっちゃったりしますよねw

きゃー!!
やめてぇー!!!
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年12月29日 09:01
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテンパン
    コメント(2)