ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月11日

2018初物

日は仕事でお年始回り
浜松・磐田・掛川方面へ
で どうせなら夕マズメに浜名湖入るような予定にw

スムーズ過ぎた

会いたい人にもすべて会えたし タイミングバッチリ
渋滞もなく 出来過ぎな感じでした

って事でかなり早くから浜名湖に
明るいタイミングだし 思う所あるのでベイトタックルで
まぁどうせ明るいうちは食わないだろ って思ってたら

ヒット

いきなりだったのでかなり
まぁバラシましたが・・

ちょっと立ち位置悪いな って思ってズラす
続いて当たるか?って思ったけど全く
結局マズメになってからジアイが来て




2018初物





ちっこいけど初物ゲットだぜ






2018初物





4ヒット2キャッチでした
ゴミが多くてかなり苦戦しました
やっぱこのエリアは下げが効いてると強いな
















66mmCHGピンクベリー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
病み上がりからの
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)
 注:シーバス狙いです (2017-04-05 05:33)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018初物
    コメント(0)