ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月26日

連休対青物攻略戦

三連休の初日金曜日は前回書いた通り

土曜日の午前中は仕事でしたので 夕マズメから
日曜日は朝マズメ 夕マズメとがっつり刺さってきましたパンチ

いやぁ日曜朝マズメはカオスですねガーン
滅多に行かないのでわからないですが凄いです
なんちゅうか・・カオスですw

狙いは勿論青物炎
金曜日に地形は把握したので 青物が入ってきそうなポイントに刺さります
らんがん?なにそれ美味しいの?w

で まずは土曜夕マズメ






連休対青物攻略戦






アベシバスでトレーニングニコニコ

その後に どん!ビックリ









連休対青物攻略戦





60はあるけど70はない位のサイズナイス
ところでサワラは何cmから?
これはサワラ?サゴシ?汗


そして日曜の朝はノーバイトタラ~

夕マズメに同じポイントで







連休対青物攻略戦





〆のアベシバスで三連休終了でしたテヘッ
ワラサは取れなかったけど 美味しいの釣れたから上出来ナイス
一晩寝かして 昨夜炙りと塩焼きで食べましたが


美味-----い!ハート


去年のサワラは 一口目は美味ーいハート

二口目 ちょっと脂っこい・・・汗

三口目 う・・もうムリ・・・タラ~

って感じで 焼きはバツグンでしたが おっさんには生脂がキツかった
今回位のがオイラにはちょうどいいですニコニコ

そして今晩はシバスムニエルの予定食事
最後のシバスが男の子だったので白子もある
白子美味いよねぇ 楽しみキラキラ


ところで写真を見て ルアーお分かりだと思います
全部ぶっ飛び君パールレッドヘッド
目立つから青物に効くと思ってます
重さも自分にはちょうどいいニコニコ

実はコレ サゴシ釣った後にリーダーチェックせずに投げプッチンぴよこ2
サゴシ釣ったらリーダーチェックは常識だろっつの怒

日曜朝はこれなしでノーバイトタラ~
急いで買いに行って 夕方はキャッチというコレ尽くしでした
なんかメンタル的に安心するんだよね
でもなぜかすぐなくすというジンクス付き・・・・ジャンプライズに貢献してる?w

ナチュでもアマでも見ないので希少?
上〇屋さんのは私が買ってしまいましたw
イ〇グ〇さんはそもそもラトル入り以外は全色売り切れ(一個だけあったようなw)
でも〇には沢山ありましたよw

気になる方は〇へ行ってみてくださいww





ロッド:Tam's Factory オリジナル

リール:シマノ(SHIMANO) 09 レアニウムCI4+ 4000




*1.2号



*5号





パールレッドヘッド フックがまかつ#3に変更




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:22│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休対青物攻略戦
    コメント(0)