ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月14日

フェードアウト

世間は三連休でしたぴよこ

私は結局毎日会社に行きましたけどね汗
まぁフル出勤ではなく 日曜なんかは1時間だけ
その代わり 平日に結構自由になる時間はありますが・・

さて金土日と昼前後に表浜に入ってましたテヘッ
結果から言うと


ノーバイト怒


土曜日なんかは コノシロウジャウジャだったので マズメまで頑張ったのにタラ~
この3日間で見た魚は ヒラメ1 コノシロ多数 フグ・・

リリースされてた魚や 朝マズメはわかりません
私が現物見た魚がこれだけだったっていうだけっす

いやー 厳しくなってきましたなーw

三連休前の荒れ ちょっと心配だったんですよね
この時期の荒れは トドメ になることが多いダウン
ベイトが戻ってこなくて終了 みたいな

それを確かめるべく出てたんですが ベイトは戻ってましたアップ
それでちょっとは期待したんですけどね
これはちょっとフェードアウトっぽい汗
1月いっぱいは警戒態勢をとりますが ベイトボールでもなければ竿出さないかなニコッ

これからはちょっと厳しくなりますね
釣れないことはないんだけど確率がねタラ~
ここからは精神修行の世界じゃない?

1枚のためにボーズの山を築く

精神的にタフじゃないとできないわね
ただ練習したい人にはいい季節かも
気候はいい意味?悪い意味?安定してるし 人少ないし

私はSUPFの準備をしつつ 風のない日に渥美ロックかな
で 風があってもどうしても釣りしたいときは浜名湖?

そん時はオールドだなニコニコ




フェードアウト





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 05:58│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェードアウト
    コメント(0)