ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月15日

4/14 血が騒ぐ

昨夜は西北西8mだっけ?
午前中はヤホーの矢印が赤くなってたよねw
もう笑っちゃう(爆
あーあこんな日はさー






















血が騒ぎますよねキラキラ

で、ゴリってきましたニコニコ
これだけ吹いてると完全な風裏というものは存在しない
風が巻いちゃいますもんね

始めますがなんとかボトムをとるのがやっと汗
これバイトわかるんかいな・・
5.5gから7gに変えます
うーん、遠くの方はこれでもギリだなタラ~

しばらく色々探っていると

ココ・・・ココ・・・・ココココ

久々キビレのバイトですねぇハート

おりゃっ!ビックリ

乗りました♪



















バレました男の子エーン

風でラインがたわんで上手くフッキングできなかったようですブロークンハート
割と早い段階で乗ったのでまだいるっしょーってムキになって探ります

が・・・その後はノーバイト
いや、正確にいうとバイトあったかもしれませんが、わかんなかったかも汗
そのうちに3人ほど入っていた他の人たちも帰ったので怖くなって終了
まだ最盛期のようにはいかないっすねガーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
リハビリ
風強っ
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)

Posted by あきら0913 at 09:11│Comments(6)キビレ
この記事へのコメント
まいどです。
明日は弱雨/風速3m/気温9度。。
満潮19時半@舞阪

・・・メバル散歩かキビレ&シーバスか・・・・。

『我慢』 終了な週末とします(爆)
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2010年04月15日 22:56
あきらさん、さすが!!!
キビレ狙ってますね~♪
最近、忙しくて出撃出来ず、釣り方を完璧に忘れてしまっていますが、
僕もチヌ狙いにシフトチェンジです!
今年は是非、ご一緒しましょう♪
早く釣りたいなぁ~♪
Posted by お~ぎ at 2010年04月15日 23:44
こんばんわっ

サーフシーズン到来前にキビレシーズンですねっ!!
去年、記事を読んでいてスゴク羨ましくなりました・・・・

今年も同じ思いをする事になりそうですけど、自分も
チャレンジしてみたいと思います

でも、夜のウェーディングって ヤッパ怖そうっすね (>▽<;;
Posted by サブ at 2010年04月15日 23:45
とーちゃんさん、スーツ装着オメですw
> ・・・メバル散歩かキビレ&シーバスか・・・・。
なに言ってんですか

全部に決まってるじゃないですかっ!w
Posted by あきら at 2010年04月16日 08:38
お~ぎさん、ご無沙汰してます!
> あきらさん、さすが!!!
> キビレ狙ってますね~♪
ううう・・
お~ぎさんにこんなこと書かれるとメバルに戻れなくなるじゃないっすか・・
ボチボチキビレって感じで許してくださいw

> 最近、忙しくて出撃出来ず、釣り方を完璧に忘れてしまっていますが、
> 僕もチヌ狙いにシフトチェンジです!
久々にチヌのバイトを味わいましたが、やっぱゲーム性ありますね!
早く地雷原でやりたいっす♪

> 今年は是非、ご一緒しましょう♪
> 早く釣りたいなぁ~♪
足手まといになりそうですが(汗;
今年はぜひオールでよろしくお願いしますw
Posted by あきら at 2010年04月16日 08:45
サブさん、毎朝サーフパトロール乙です!
> サーフシーズン到来前にキビレシーズンですねっ!!
> 去年、記事を読んでいてスゴク羨ましくなりました・・・・
キビレは楽しいですよ♪
バスみたいな感じですかね

> 今年も同じ思いをする事になりそうですけど、自分も
> チャレンジしてみたいと思います
簡単なタックルで出来るし、まだまだこれからの釣りだと思います
楽しいですからぜひやってみてください!

> でも、夜のウェーディングって ヤッパ怖そうっすね (>▽<;;
足のないのと尻尾があるのに気を付けてください ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by あきら at 2010年04月16日 08:52
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/14 血が騒ぐ
    コメント(6)