ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月05日

それぞれの楽しさ

昨夜もHな湖へテヘッ
風が結構あるけど潮関係は一緒のはず

イケるっしょパンチ

ところがジアイになってもシブいタラ~
時折あるバイトも乗らなかったり
乗った次の瞬間にバレたりで



ムッキー怒



ってなってるところに嫁からメール





















今どこ?まさか釣りしてないよね?
留守番頼んであったよね    By 嫁
























(|| ゚Д゚)ガーン!! 


綺麗に忘れてましたガーン
猛ダッシュで帰宅汗

しばし娘と泊まりにきたお友達とお留守番男の子ニコニコ
帰ってきた嫁の御機嫌もなんとか取り戻して事なきをえましたニコニコ
あぶねぇよ・・汗
そして御機嫌を取り戻したら?




渥美へGo!ハート

マリオさんに連絡とったらお一人とのこと
ならばっ!キラキラ
ということで合流させてもらいました
現地到着してみると


マジで一人(爆


結構広い範囲に本当に一人ぽっちビックリ

私は1gでスタート
話を聞くと0.5gのデッドで喰ってくるそうだが
最近Hな湖ばかりの私は1g、1.65g、2g、3gしか持ってない汗
なんとかごまかして釣りますが



それぞれの楽しさ




ちっさっ!ニコニコ
キーホルダー・・
喰いも悪いのでマリオさんから0.5gを一つ分けてもらってポツポツ出始めました



それぞれの楽しさ





渥美のまぁまぁサイズ
連荘もあったりで楽しめましたハート

Hな湖でデカイの追っかけまわすのも楽しいけど
渥美で小さなバイトをかけるのも楽しいですね
この日も

ヌッ・・・・

とか

ヒッ・・・・・

とか

ネッ・・・・・

とかいうバイトが沢山ありました
マリオさんと二人で

今ニッとかきましたよ(爆

なんの話やねん!
って二人で大笑いニコニコ
まぁ別にそのバイトとれなくても活性が高いヤツはとれると思うんですが
そういう吸い込んだ瞬間のバイトでかけると快感なんすよねぇ
乗っちゃってたりとかゴゴッってくるとなんか失敗した感じニコッ

この日は初めてフロロ1.5lbを使ってみたんですが細いっすねぇビックリ
すぐ切れちゃいそうですわ汗
ドラグをかなり緩めに設定したんでギャーギャー鳴ってましたw

使った感じですが感度は相当いいですキラキラ
1gのJHだとちょっと重すぎるって感じる位
まぁ巻きポカでノーグローブだったせいもあると思いますがね
0.5~0.8g位のがよさそう
早速また自作せねば・・

マリオさん、楽しい時間をあざしたっニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
まいど。

>今どこ?まさか釣りしてないよね?
>留守番頼んであったよね    By 嫁

こーゆー強い嫁ネタ、おもろ~っす。
うちの嫁とどっちが強いかなぁ???


ちゅうか、安心します♪
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2011年02月05日 21:39
とーちゃんさん、乙
> こーゆー強い嫁ネタ、おもろ~っす。
> うちの嫁とどっちが強いかなぁ???
> ちゅうか、安心します♪
強い?
嫁が強い弱い以前に約束忘れるというファクターのが強いと思いますが・・
Posted by あきら at 2011年02月06日 11:07
前回、昨晩とありがとうございました。
また。。。へっ!!
ってアタリで楽しみましょうね(笑。
しかし、スー○ンは上手くできてますねぇ~
アタリは、、、、OH!
ですかねぇ(爆!!
Posted by マリオ1091 at 2011年02月06日 23:25
マリオさん、昨夜も乙っしたw
> また。。。へっ!!
> ってアタリで楽しみましょうね(笑。
昨夜は自分的には ムゥ って感じでしたw
小さいバイトは楽しいですね(爆

> しかし、スー○ンは上手くできてますねぇ~
> アタリは、、、、OH!
> ですかねぇ(爆!!
今度爆に当たったらなんとかスーザンでとりたいっす
でも兄貴があんなに器用だったとは・・(驚
Posted by あきら at 2011年02月07日 08:55
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの楽しさ
    コメント(4)