ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

間が空きましたが

4日ぶりに行ってきましたニコッ

ここ最近夕方所要が入ったり
風邪気味だったこともあり釣り行ってなかったすぴよこ_風邪をひく
行こうと思えば行けたんですがムリするレベルでもないしね
こじらせてもなんですから・・

で昨夜は浜松からT井君も来るということで渥美へパンチ
T井君、天気予報みて電話してきたね

その判断あってるよニコニコ

ミック天津で待ち合わせ後
本日お休みのマリオさんが先行してるエリアへ
メバル本格参戦のうさぎさんも合流してジアイ待ち

T井君、長めのロッドしか持っていなかったので心配でしたが
この日の1匹目をキャッチビックリ
やはり基礎ができてる人にはいらぬ心配だったようですテヘッ
コンスタントに獲っていますねぇ
逆に私はなんだかリズムが合わずにあんまり獲れませんでしたよガーン

シブ目でしたがジアイにポロポロ獲れて



間が空きましたが




サイズもおチビが多くてキーパーサイズ少な目

潮も低くなるにつれ、バイトもほとんどなくなり移動
ここでT井君は離脱
お疲れねパー

2次会はまぁ暴さんと合流ニコニコ
一投目から来ますがこちらもシブいダウン

ポロポロは釣れますが連荘は続きませんねぇ
ちょっと遊ばせてもらって終了

それでもシブいなりにまぁまぁ遊べましたニコニコ
みなさん、お疲れでしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でしたw

あれから頑張るもサイズUPもせず、ポツポツ釣れて最後はバイトすら無い状態に陥りました。。

それにしてもあのワーム釣れますね(笑)

またお願いします<(_ _)>
Posted by まぁ坊まぁ坊 at 2011年02月17日 10:48
はじめまして、うさぎでつ♪



ヤパーリ、バスロッドじゃダメと、よくわかりました



明日こそダ○ソー行ってきます
Posted by うさぎ at 2011年02月17日 20:21
昨日はありがとうございました。
とても楽しめました。
はじめてお会いさせていただいた皆様ありがとうございました。


とてもおいしかったです。
また今度ご一緒させてください。

失礼します。
Posted by 坪i at 2011年02月17日 21:26
まいどです。
違うとこに入ってましたが、本部長さん経由で『こっちのがバイトあるよ~』で移動したのですが、すれ違いやったようです。。。

またよろしゅうです。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2011年02月18日 00:11
まぁ暴さん、乙でした
> あれから頑張るもサイズUPもせず、ポツポツ釣れて最後はバイトすら無い状態に陥りました。。
あれからもシブかったですか・・
早退正解だったかなw

> それにしてもあのワーム釣れますね(笑)
意外とww
でももう買わないすけどねw
Posted by あきら at 2011年02月18日 08:20
うさぎさん、乙でした
> はじめまして、うさぎでつ♪
はじめまして(爆

> ヤパーリ、バスロッドじゃダメと、よくわかりました
ダメですねw
釣れないことはないでしょけど・・ちと厳しいですなww

> 明日こそダ○ソー行ってきます
いやいやw
普通にミックで買いましょうww
Posted by あきら at 2011年02月18日 08:22
坪i君、乙でした
> とても楽しめました。
> はじめてお会いさせていただいた皆様ありがとうございました。
楽しめた?
ならよかったw
渥美にしてはちょっとシブ目だったけどね

> とてもおいしかったです。
> また今度ご一緒させてください。
メバルおいしいよねぇ
また天気予報みて来てね
Posted by あきら at 2011年02月18日 08:24
とーちゃんさん、乙です
> 違うとこに入ってましたが、本部長さん経由で『こっちのがバイトあるよ~』で移動したのですが、すれ違いやったようです。。。
来るとは聞いていましたけど時間わかんなかったんで早退しました
また機会があればよろしくですw
Posted by あきら at 2011年02月18日 08:26
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間が空きましたが
    コメント(8)