ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月28日

海光る

日曜日だった昨夜
行く気なかったんだけどヤホーみたら風ないキラキラ
しかも月、火曜


雨


これは行っておかないと汗
ということで渥美へ
最近お気に入りのエリアへ夕マズメ狙い

激シブっす男の子エーン

1時間ほどウロウロして色々試しましたが


海光る



こんなんや

海光る



オチビさんが二つ・・


帰りながらもう1か所覗いてみます
道中マリオさんに連絡電話
次の場所で合流予定
マリオさんに先行する形で到着すると


トロンだ・・ガーン


ビッカビカですタラ~
これはこれで綺麗なんすけどねぇ
やりたかった場所はどうしようもない

合流したマリオさんと相談して夜光虫の少ない所へ
数投で釣れて

これはイケる?アップ

と思いましたが潮どまりということもあって激シブでしたダウン
結局2か所目では4つ
でもまぁまぁのも1つ獲れましたパンチ
マリオさん、お疲れでしたパー
tamさんお先に失礼でした汗

海光る






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海光る
    コメント(0)