ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月20日

がっつり渥美

「まほうのことばで」


「たのしいなかまが」


「ポポポポ~ン」


「あいさつするたびともだちふえるね」




おい!○C!!イイ事言ってんのは分るけどさぁ~。

ヘビロテすぎるんだよww他の企業もCMうてよ!


おっすwオラmetalwolf あきら ハラ痛くて力がでねぇ~だ。





あ、別にネタがなくてパクってるわけじゃないすよ汗

昨夜は週末で風も落ちましたんで久々にがっつりやってやりましたパンチ
なんか平日はバタバタしてたのと、やはり震災があったので気分的にね
気分が乗らないのに無理に行くこともないと思います!
自粛することはないけど、落ち着いたらボチボチ行けばいいんすよニコッ
仕事じゃないんだしね!

まずは1か所目
入るのは3回目
よくわかってないんで早くこのエリアのクセというかピンとタイミングを覚えたいパンチ
が、結果は2時間ほどがんばりましたがメバル1、ソイ1タラ~
他にバイトもない・・汗

移動怒

お次の場所はたぶん潮が高い時間帯が勝負どころパンチ
一投目から釣れて、その後も数はまぁまぁな感じキラキラ
サイズは20オーバーも出ましたがキーホルダーも汗
サイズにバラつきがありましたねぇ
ザクっとキーパーは1/5くらいでしょうか

潮が低くなってそろそろ限界というところでtamさん合流
メバ・ライズは時々あってバイトもあるんですが何せ浅い・・
0.5gですぐ着底しちゃうガーン
流石にキツイし、どんどんサイズダウン&タッケー率上がっていくので

移動怒

初めにやった場所へ
潮が低い方がいいかもしれない!
こういうエリアのクセというかタイミングを覚えたいですよねテヘッ

tamさんと釣りのことや震災のことなんかダベりながらのんびりニコニコ
いくつか釣って流石に限界で早退ダッシュ
tamさんお先に失礼しました汗

がっつり渥美








このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
2011年テーマ「パクル」。。


こらぁ!

あきらさんまで
Posted by metalwolf at 2011年03月20日 13:46
wolfさん、ごめんくさいw
> 2011年テーマ「パクル」。。
ちょww

> こらぁ!
> あきらさんまで
「・・まで」ってwww
Posted by あきら at 2011年03月20日 16:23
ホントあののCMは、連発し過ぎて逆に不快感すら感じます。


イイ事は何度も言うんじゃ無くって、心を込めて一度だけ
Posted by hiko. at 2011年03月21日 00:02
hikoさん、ご無沙汰ぁー
> ホントあののCMは、連発し過ぎて逆に不快感すら感じます。
> イイ事は何度も言うんじゃ無くって、心を込めて一度だけ
そうなんですよねぇw
A○が悪い訳じゃないんだけどちょっとクドい・・
TV局も他の企業が自粛するなら、CMの量を全体的に減らすとか
少し考えればいいのにねw
Posted by あきら at 2011年03月21日 08:17
先日は激浅&激渋の中お付き合いありがとうございました

ヘビロテCM。。。
最後に映るマンボウ(向かって左スミ)が気になってるんですが(苦笑
Posted by tam at 2011年03月21日 12:55
tamさん、お疲れっした
> 先日は激浅&激渋の中お付き合いありがとうございました
あの浅さはいくらなんでも厳しかったスねw
喰わせる間がないww

> ヘビロテCM。。。
> 最後に映るマンボウ(向かって左スミ)が気になってるんですが(苦笑
我が家でもマンボウとサイの歌見たのは娘だけ・・
真剣にユーチュブで検索かけようかと思ってるところです(滝汗;;
Posted by あきら at 2011年03月22日 08:43
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっつり渥美
    コメント(6)