ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月26日

ニューウェポン

先日、ずっと心配していた郡山の友人と電話で話しました
今まで、忙しくて大変だろうからと思って控えていましたが
そろそろ電話位いいだろうかと思いまして・・

電話で話してみると、被害自体はそんなに受けなかったようで安心しました
そしてさらに心配していた相馬の友人の安否も聞きました
災害掲示板で無事らしいと言う事を聞いてさらに安心
とは言っても避難所にいるだろうし、細かい事はわかりません
ですがなにはともあれご無事とわかっただけでも!
宅配も個別配達可能になったようなので

なにか足りないものない?

って聞いたんですが東北の方はやはり控え目
「なんとかなってます」とのこと
それでも色々話していると原発で水は大切にしてとのこと

なら水送ろう!電球

と思って買いに行ったら全然ないしガーン
2,3軒廻っても売り切れや500mlばかり・・汗
でウチの備蓄を放出することにしましたニコニコ
震災があった翌日に2ℓ×6本×2箱買っておいたんですよね
早くも役に立ちました
あ、ウチの備蓄は0になりましたが汗
まぁなんとかなるっしょ!

ちょこちょこ義捐金募金したり
所属してる団体で義捐金可決したり(こっちは歩みが遅くてイライラしますが怒)してましたが
やっと物流が復旧してきて個人的にも送れます



そして昨日は以前からtamさんにお願いしていたメバルロッドが完成しました!キラキラ
コンセプトは・・

1匹、1匹楽しく釣る♪

はっきり言って数やサイズを狙うロッドではありません
スローテーパーブチ曲がりロッドですテヘッ
15cm前後が多い渥美で楽しく遊ぶ仕様
20オーバーだとバットからブチ曲がりでしょうねハート



ニューウェポン




感度優先ではないんですが、そこは流石tamさん
重量はバランサー入れて驚異の55gw
バランサー入れる前は40g台だったとかビックリ
さらにセッティングでかなり高感度に仕上がってますニコニコ

早く風落ちないかなぁ・・






このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 09:00│Comments(0)雑記
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューウェポン
    コメント(0)