ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

まずリセット

昨日は浜松で飲み会でしたビール
でもどうしても浜松へ行く途中で2件用事ができちゃいましたタラ~
飲む気マンマンでしたが あえなく断念男の子エーン
車で移動してノンアルダウン
飲めない飲み会ほど辛いものはないですな
あと 飲まない人が 飲んでる人を どういう風に見てるかわかりましたw

以後気をつけよう爆弾

ということで折角浜松へ車で来た車
終わる時間もちょうど下げっぱな

これはっ!ビックリ

浜名湖でしょうパンチ

で久々に鉄板銃座に鎮座してきましたテヘッ
釣れてないのか貸切キラキラ
まぁ気温も低いし風も強いしね

もうひとつ浜名湖に入りたかった理由
それは「釣り感」をリセットしたかった
最近悪い流れでなんか焦っちゃってるんですよね汗
だから上手く魚に食わせれない
魚が多い バイトも多い場所でリセットして いい流れに戻したいなぁって


で久々の銃座はやっぱり落ち着きますニコニコ
なんかずっとやってられるなw

潮がききだすとバイトが出始めますアップ
ヒラセイゴが2つほど遊んでくれました
あとはセイゴっぽいバラシと アベっぽいバラシ

23時半を過ぎるころそろそろ帰ろうかな
でも潮のききかたが凄いいい感じキラキラ
なんか出そうだぞ と思った矢先


ゴッ!ビックリ


と明らかに今までと違うバイト雷
全く跳ねないので初めデカヒラメかと思いました
寄ってきたのはいいサイズのシバス



まずリセット





70アップでしたチョキ
今回はサーフタックルの4000番にMLだったんでかなり余裕のファイトでした
流れがあってもMLだとかなり楽ですね

よく考えたら今年は70アップ釣ってなかった汗
サーフじゃないけどこれはこれでいい終わり方だなニコニコ

結局ヒラ2シバス1で終了
釣り感はこれでリセットされたかなニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2018初物
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018初物 (2018-01-11 07:10)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)

この記事へのコメント
夜中の情事、お疲れ様です!!

いいなぁ~いいなぁ~・・・・・・・

今朝方、今度は娘が熱出したっぽい・・・・・・


また逝ける時は連絡しまっす (*´ο`*)=3
Posted by ariari at 2011年12月28日 12:40
昨日はお疲れでした。
早く引き上げて行ったと思ったらやっぱり行ってたのね!
70アップおめです!!
Posted by エマ at 2011年12月28日 19:18
噂で聞いてましたよ!!

おめでとうです。

やはりタックルですか~~~~

おいらもそろそろロッド欲しいです。

お疲れ様でした。
Posted by かんじ at 2011年12月28日 22:16
ariさん、早く良くなるといいすね
> いいなぁ~いいなぁ~・・・・・・・
ちょっと痩せてますけどねw

> 今朝方、今度は娘が熱出したっぽい・・・・・・
> また逝ける時は連絡しまっす (*´ο`*)=3
早く直して行きましょう
大晦日?ww
Posted by あきら at 2011年12月29日 09:42
エマちゃん、お疲れでしたw
> 早く引き上げて行ったと思ったらやっぱり行ってたのね!
> 70アップおめです!!
だって飲めなかったし・・orz
まぁでも釣れたからよかったww
Posted by あきら at 2011年12月29日 09:43
かんじさん、乙デス
> 噂で聞いてましたよ!!
どんな噂?!w

> やはりタックルですか~~~~
> おいらもそろそろロッド欲しいです。
ちょっとオーバーパワー目でしたね
でもそれが吉と出ましたww
Posted by あきら at 2011年12月29日 09:45
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずリセット
    コメント(6)